島崎遥香、電車の優先席に座る会社員に苦言「韓国は素敵だったな~健康な若者はみんな立ってた」

  • なんでも
    • 159
    • 和銅
      19/07/16 22:04:08

    >>155
    個人的には、遊びに行くために電車使ってる年寄りや怪我人や妊婦よりも、仕事や通院のために電車使ってる一見健康な人の方が優先されるべきだと思うけどね。←

    通院する一見健康なひとが優先
    なぜ通院と分かるのだろうか
    逆も通院するお年寄り、怪我人、妊婦かもしれないのに。
    どっちも通院と位置づけたときに普通の人は目にわかる人を優先席にって思うよ。
    体調悪くてしんどいならヘルプマークもらったら?って話じゃない

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ