島崎遥香、電車の優先席に座る会社員に苦言「韓国は素敵だったな~健康な若者はみんな立ってた」

  • なんでも
    • 155
    • 文保
      19/07/16 21:40:39

    >>144
    ん?優先席に座るべき人と同じ土俵ってこと?
    個人的にはそう思うけど、通院かどうかなんてパッと見では分からないじゃん?

    >>148
    性病(笑)。
    とりあえず、仕事帰りのサラリーマンよりもレジャー帰りの乳幼児いる人の方が優先されるって、何か納得行かない。
    私も3歳児居る臨月だけど、今よりもっと座らせて欲しい時とかあった。今は大変でも好きで出掛けてるんでお構いなく…って思う。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ