島崎遥香、電車の優先席に座る会社員に苦言「韓国は素敵だったな~健康な若者はみんな立ってた」

  • なんでも
    • 145
    • 承和
      19/07/16 21:17:45

    きっと優しい人が多いんだよ、韓国は。
    日本は、色々な理由つけては子供にも妊婦にも老人にも冷たいんだよ。子供が騒げば親が悪いから自業自得とか、妊婦が電車乗れば妊婦なのに電車乗るのが悪い、時間考えろとか。
    多分このご時世、余裕のない人がふえてるんだろなと思うよ。自分が一番大変だから。
    大変ななは皆んな同じ
    でもやっぱり優しさを忘れたらダメよ
    人として、母として。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ