あーーー最悪だーーー!お盆義実家行き決定

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 19/07/16 10:38:21

>>6
    義母は三兄弟がお望みだったんだけど私が産んだのは長男長女の2人。
    せめてもう1人男の子を産めと言われたけど産まなかった。
    そしたら性別は百歩譲からとにかくもう1人産みなさいと言われたけど産まなかった。
    そのことであなたは思ったより頑固で役立たずだったわ。ちっとも可愛げもないし幻滅した!と言われたことが始まり。

• 0
    • 19/07/16 10:43:25

>>8
    もちろんお正月も行かないよ。
    本人は私に言ったことなんて何とも思ってなくてそれどころかもう許してあげるから顔出しなさいと言ってきた。バカなのかと。
    断り続けてた理由は子供たちの習い事。
    結構頑張ってるから盆暮れ正月関係なく合宿とか海外遠征とかあってそれを理由に逃げてた。

• 1
    • 19/07/16 10:53:23

>>20
    私は終始黙ってた(笑)
    旦那はブチ切れてめちゃくちゃ戦ってたけど義母は口が上手いからあー言えばこー言うで呆れ果てて
    言っていいことと悪いことの区別も付かないバカだとは思わなかった!と言ったら義母が親に向かってバカとはなんですかーーー!と泣きながらブチ切れて暴れてた(笑)
    それを無視して私達は帰宅。
    それからも連絡は来てたし来れば受けてたけどよく平気で連絡して来れるなーと(笑)
    色んな面から見て普通ではないのかとしれないと思ってる。

• 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています