娘に「お母さんって料理上手くないし、家事も下手だし、稼ぎもないしよく結婚できたよね」といわれた

  • なんでも
    • 47
    • 天延
      19/07/16 11:11:58

    >>42
    横からだけど、ハートマーク連打したいくらい、感動した!!!!!
    そうだよね~。人って何かができる上手、稼ぎが多いとかそれだけじゃないもんね。
    実際、何でも上手にこなして稼ぎが多くても人として最低な人(職場で自分よりできない人を使えないって見下してるクセに力のある人には擦り寄ったりするヤツなど)いっぱいいるもんね。

    何か私がたてたトピじゃないけど、嬉しかったー!!!
    42さん、ありがとうございます。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ