新築予定 メーカー選び

  • なんでも
    • 47
    • 明徳
      19/07/17 00:21:28

    >>46

    ウチは愛知県です!
    高気密高断熱の事を売りにしてるのが一条ですからね。笑
    本当は私個人的にブリアールの家にしたかったんですが、営業さんにブリアールは太陽光乗せると屋根が波波の可愛い屋根じゃなくなるから可愛いくかいから辞めた方が良いって言われて、旦那もi-smart一択だったのでi-smartにしましたが、本当にシンプルな家です。笑
    キッチンとかは、一条のオリジナルのやつから選ぶのでこだわりがなければある中で選ぶだけだからまだ手間が省けるかと、、、!
    連絡はしようと思うんですが、何となくこっちから連絡する気になれなくて。笑
    けどいい加減そろそろ連絡しようと思います!笑

    あと、一条は宣伝(CMとか放送してないから)宣伝広告費を使ってないからその分安くはします!って言われてますがその分インスタのアップ数が一条ダントツなので、インスタグラムやられてます?ってやたらインスタインスタ言われました。笑

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ