安室奈美恵ってなんで世界では有名にならなかったのかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 179件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/16 12:18:24

    いくら歌が巧くても日本人の歌うまレベルじゃ世界に通用はしないと思う
    宇多田だって世界ではちょっと歌うまな子供みたいなレベルでしょ
    表現力ではあちらの素人の子供にも劣るかもしれない
    アリアナグランテみたいに??って言うけど現実を見よう

    • 4
    • 19/07/16 12:18:15

    安室ちゃんが云々は、別にどーでも良いけど、海外の人に勝てるとかもどーでも良い。
    良いと思えば、どこの人でも良い。

    • 1
    • 19/07/16 12:17:20

    ぶっちゃけ歌もダンスも普通

    • 3
    • 19/07/16 12:15:53

    >>126
    別にアメリカ人に勝つとか歌い手は思ってないんじゃないかな?日本人でも通用してる人はいるだろうし、日本人は日本人らしくで良いのでは?元々骨格が違うんだから。骨格違えば声質も異なる。

    • 1
    • 19/07/16 12:14:07

    ビヨンセとかに勝てると思う?
    日本人って所詮海外の歌姫の真似だから
    真似止まりで通用するわけがない
    浜崎はマドンナ意識してたけど似ても似つかないし

    • 4
    • 19/07/16 12:10:28

    安室奈美恵が?世界的に?

    • 2
    • 19/07/16 12:04:43

    安室嫌いじゃないけど、この程度で世界で通用するとか言い出すファンは、洋楽とか聞かないJpopしか知らない人たちなの?
    恥ずかしいからやめな。

    • 7
    • 19/07/16 12:01:34

    安室ちゃんの声はなんか聴いてると苦しくなるw

    • 7
    • 19/07/16 12:01:19

    サムと出来ちゃった婚しなけりゃ世界行ってたっしょ。

    • 1
    • 19/07/16 11:58:29

    >>120
    どっちも安定はしてないと思う。音の安定さならね。

    • 0
    • 19/07/16 11:55:54

    >>109
    倖田來未のほうが表現力があるね。
    でも最近は声出なくなって劣化してるよね。
    安定してるのはやっぱり安室。

    • 2
    • 19/07/16 11:53:51

    世界で賞とったってVMAかなんかでしょ?
    あんなのファン投票だから、熱狂的な日本のファンがネットでポチポチすれば取れるし、組織票的なのもあるからあてにならないよ。
    グラミー賞ならともかく。

    • 4
    • 19/07/16 11:53:15

    クリスタル・ケイと安室ちゃんなら、クリスタル・ケイの方が歌うまいでしょ。
    でもクリスタル・ケイは、黒人色が強すぎる。ミーシャは個人的にもっと上手だと思うけど、顔がアジアン!って感じで見た目はね。。。。


    安室ちゃんは楽曲が良くて、マイルドな見た目黒人っぽいかっこよさ可愛さで、日本人にちょうど良かったんだよね。

    • 4
    • 19/07/16 11:52:03

    >>99
    でも、ずっと世界でたたかえる物でもないでしょ。それが、なれなかったってこと。

    • 1
    • 19/07/16 11:51:00

    一回でも世界で賞とったら、あとは安泰、みたいな感じでそれ以上は望まなかったんじゃないの?
    息子さんの子育てもあるし。

    • 1
    • 19/07/16 11:50:39

    ジャクソン家の血を引いてる
    ジャネットとじゃ比べる価値も
    ないよ。

    黒人の声量 リズム感 ピッチ感は
    ほんとすごいもん。

    安室ちゃん大好きだけど


    • 3
    • 19/07/16 11:50:10

    >>110
    海外では日本みたいに幼く見えるのがいいわけじゃないからね。大人っぽくてセクシーなほうが人気出る。
    だからアリアナグランデも童顔だから、昔はキッズのファンが大半だった。
    最近、垢抜けてきて、楽曲もセクシーだったりフェミニスト的なのを意識してきたから、ファン層拡げてるけど。

    • 0
    • 19/07/16 11:49:11

    日本の安室ちゃんでじゅうぶん
    世界にいってたら寂しすぎるよ

    • 2
    • 19/07/16 11:47:07

    >>101
    下手なのと比べてなんになる?

    • 1
    • 19/07/16 11:46:37

    歌上手いかなぁ?歌唱力は世界には無理だったろ?

    • 5
    • 19/07/16 11:45:58

    >>106
    ミュージックステーションで海外アーティストに子供にしか見えないみたいなこと言われてたことあるね。

    • 2
    • 19/07/16 11:45:13

    >>108
    安室は下の上だと思う。中は倖田來未あたりかな?

    • 0
    • 19/07/16 11:44:10

    >>101
    お浜さんと比べるのが間違い。
    歌のうまさで言ったら、お浜は下でしょ。
    安室は中、MISIAとかSuperflyが上でしょ。

    • 2
    • 19/07/16 11:43:10

    外国人が好きなスタイルではないからね。

    • 1
    • 19/07/16 11:40:56

    スタイルいいって言っても日本人からしたらなだけだしね。
    胸はないし背は低いし、ただ細いだけじゃあっちでは受けないと思う。

    • 7
    • 19/07/16 11:34:16

    安室ちゃん好きだけど、世界で売れるほどではないと思うよ。アジアでは人気だけど。
    ダンスはすごいなと思うけど、歌は下手ではないけど上手ってほどじゃない。昔なんか声がブレすぎてヤバいし。路線変更してから聞けるようにはなったけど、歌い方が単調。
    あと英語の発音そんなに良くない。ただ舌を巻けばいいって感じ。LとRの発音の違いとかわかってないと思う。
    それに世界的アーティストのほとんどはシンガーソングライターだから、自分で曲も書いて個性がある。
    安室ちゃんは良くも悪くも歌手だから、どんな色にも染まるのが魅力でもあるけど、逆を言えば個性がない。
    歌って踊れるアーティストなんて海外は山ほどいるから。

    • 5
    • 19/07/16 11:30:16

    >>101
    どっちもどっち
    どんぐりの背比べ

    • 0
    • 19/07/16 11:29:05

    >>99
    へぇー

    • 1
    • 19/07/16 11:24:51

    安室たんは昔から大好きだよ。
    どんな曲でも安室たんだから買ってたわ。

    • 0
    • 19/07/16 11:23:59

    >>97
    他の歌手の方がもっと下手なんだけど?
    浜崎あゆみなんか下手すぎて聞くに耐えない。

    安室ちゃんは声量もあるし高い声も低い声も出せて心地よい歌声。

    • 0
    • 19/07/16 11:23:34

    かわゆ

    • 1
    • 19/07/16 11:22:45

    >>74
    いや、だから安室ちゃん世界で優秀賞とってるんだってば。
    一回なれたから、ますますハクがついてその後の国内での売り上げが毎年ナンバーワンだったんよ。




    • 0
    • 19/07/16 11:22:38

    自分でセーブしたんでしょ。

    • 1
    • 19/07/16 11:21:49

    スタイルがいいのとダンスが上手いのは認める
    けど、歌は上手くはないよ
    音域狭いし声量もない

    • 6
    • 19/07/16 11:21:08

    日本でもそれほどだったよね?
    一部大騒ぎしてる人がいるくらいで。

    • 4
    • 19/07/16 11:17:14

    >>87
    楽曲がよくて売れてたわけじゃないと思う。

    • 2
    • 19/07/16 11:16:15

    >>93
    私に言われても。

    • 0
    • 19/07/16 11:15:08

    >>92
    昔からでてないけど。

    • 1
    • 19/07/16 11:14:42

    >>90
    それが理由で引退だよ
    声帯

    • 2
    • 19/07/16 11:07:52

    >>86
    しょうもなくはないですね。
    聞いてると実に幅広いジャンルの曲を現役のころには出していますし、一つ一つの曲のクォリティが高いです。プロのベテラン音楽家からみれば安室の楽曲の完成度の高さは一目瞭然です。素人や他のアイドルには正直歌いこなせないと思いますね。

    • 0
    • 19/07/16 11:07:28

    高音とか出ないから苦しそうに歌うところが嫌い 本当に上手いプロなら高音も余裕で出せるよ

    • 3
    • 19/07/16 11:04:09

    アメリカに住んでる日系二世です。
    アメリカでも安室奈美恵のファンがいますよ。後ヨーロッパの方でも安室奈美恵は有名です。

    • 2
    • 19/07/16 11:03:00

    世界アワードでアジア部門第1位ですよ、安室ちゃんは。

    ニューヨークで歌を歌ってそのあと表彰されてた。

    • 1
    • 19/07/16 11:00:47

    >>76
    そのわりには、毎年出してたベストアルバムはオリコン1に必ずなってたよね。

    • 0
    • 19/07/16 10:59:22

    いやいやいや、世界て。
    歌下手だし。
    顔ちっこいだけやし。歌は全部しょうもないし。
    いっつも斜に構えて私はトークとかしないの、て大物ぶってイキっておられたけど、最後だけやたら、みんなぁ!ありがとうぅ!て、お手て降って笑顔ふりまき。
    アホすぎる。




    • 7
    • 19/07/16 10:40:15

    日本専売品みたいなものだよ
    バブル期に何故か日本では売れなかった少女隊が韓国で、しかも禁止されている日本語で歌を歌い、東南アジアで
    も大ヒットしていた
    少女隊は輸出専売品みたいなものだね

    • 0
    • 19/07/16 10:28:53

    >>68
    BLACKPINKっていうの調べてみたけど、この中で誰が安室ちゃんより歌って踊れるの?
    可愛い子もいないし

    • 1
    • 19/07/16 10:19:17

    歌がねぇー
    声が細い

    • 2
    • 19/07/16 10:15:21

    >>69
    40代と10代とかの子のスタイルを力説されてもさ、時代が違うじゃんw

    • 1
    • 19/07/16 10:14:50

    ティラースィフトも180近くありますよね

    • 1
1件~50件 (全 179件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ