• No.86 永長

    19/07/16 10:59:22

    いやいやいや、世界て。
    歌下手だし。
    顔ちっこいだけやし。歌は全部しょうもないし。
    いっつも斜に構えて私はトークとかしないの、て大物ぶってイキっておられたけど、最後だけやたら、みんなぁ!ありがとうぅ!て、お手て降って笑顔ふりまき。
    アホすぎる。




  • No.91 魔羅

    19/07/16 11:07:52

    >>86
    しょうもなくはないですね。
    聞いてると実に幅広いジャンルの曲を現役のころには出していますし、一つ一つの曲のクォリティが高いです。プロのベテラン音楽家からみれば安室の楽曲の完成度の高さは一目瞭然です。素人や他のアイドルには正直歌いこなせないと思いますね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。