旦那の実家が売れない。

  • なんでも
  • 明治
  • 19/07/15 13:31:24

誰もが知ってる高級住宅街にあるのですが、義母が亡くなり義父が一人になったので介護付きの施設に入所して半年になります。
誰もすまなくなるので、入所時に売却の方向で不動産会社にお願いしたのですが売れません。
価格も2度下げましたが売れません。
家屋の維持費と庭木等の手入れだけで年間500万近くかかります。
いっそのこと解体する話もあったのですが、解体料が法外すぎて壊せません。
ただ、ただ、遺産が減るのが目に見えて嫌になります。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 328件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/15 15:02:15

    >>172
    見積りでは4500万です。建物も層ですが、庭や地下の防音室の解体等、普通の解体費とは違い法外です。

    • 0
    • 19/07/15 15:02:37

    めっちゃ金かかるけど更地した方が売れるよ。
    リフォームされてようが築30年。
    管理が必要な庭があって、無駄に広い家。
    売れないでしょ。

    • 4
    • 19/07/15 15:03:05

    >>174
    すいません。他でやってください。それかスルーを推奨します。

    • 1
    • 19/07/15 15:03:45

    >>177!(◎_◎;)

    • 1
    • 19/07/15 15:04:27

    >>177
    お前?サイテーだな?笑笑

    • 2
    • 19/07/15 15:04:27

    >>176
    解体費用を土地代から出すとしても損失が大きすぎます。出来ればこのまま売りたいです。

    • 0
    • 19/07/15 15:05:59

    >>179
    ごめんなさい。自分の話で精一杯です。

    • 0
    • 19/07/15 15:06:10

    >>179しーっ!やっぱ主の自演攻撃だったんだよwwwwwwwwwwww

    • 0
    • 19/07/15 15:06:53

    >>177
    みたび横ですが
    すみません!ですよ
    日本語苦手過ぎ

    • 1
    • 184

    ぴよぴよ

    • 19/07/15 15:07:08

    >>175
    土地代だけならいくらになるの?

    • 0
    • 19/07/15 15:07:17

    知り合いいるから調べてもらおーっと♪

    • 0
    • 19/07/15 15:07:22

    >>182面白くないし、他ですれば?

    • 2
    • 19/07/15 15:07:58

    でもさ、毎年500万かかるなら更地で4500万かかったとしても
    確実に売れるから助からない?
    分割で土地も売れるし。

    • 1
    • 19/07/15 15:08:25

    >>185
    相場はあるのですが、昨今売買が成立した事例が無いので正確な価格が出せません。

    • 0
    • 19/07/15 15:08:28

    >>183
    度々ウケるw
    頭悪いよねぇ。

    • 0
    • 19/07/15 15:08:55

    >>187
    主乙w

    • 0
    • 19/07/15 15:09:31

    >>180
    損失なんてどこにあるの?
    土地代-解体費用&維持費がプラマイゼロで売れたらそれでいいじゃん。
    それとも儲けようと思ってるの?

    • 1
    • 19/07/15 15:10:02

    もっと下げるしかないね。維持費のこと考えたらかえって得かもよ。

    • 1
    • 19/07/15 15:10:04

    >>186
    サイトに登録したら見ることは可能です。画像を載せようと思ったのですが、ダウンロードもスクリーンショットも出来なくて、あんなサイトは初めてです。

    • 0
    • 19/07/15 15:10:05

    >>180
    聞けば聞くほど、売りにくそうな物件だね。

    • 0
    • 19/07/15 15:10:06

    >>191は?決めつけすぎだと思うけど。自分の意見に賛同してもらえなかったら主扱いとか。

    • 2
    • 19/07/15 15:10:22

    >>180
    解体費用すごいけどこのまま売りたいでなかなか売れないわ毎年500万かかるわ売れないから値下げしないといけないわって考えたら解体も少しは考えた方が良さそうだけどなー。

    • 0
    • 198
    • スルーしなさいw
    • 19/07/15 15:10:26

    >>187
    スルーしなさい!ってよ?主が!

    • 0
    • 19/07/15 15:10:26

    >>99
    だったら主達が住めば良いじゃんw

    • 1
    • 19/07/15 15:11:23

    >>192
    売却出来たら2億2000万です。解体したら土地代から解体費用差し引くと、とんでもない損失です。

    • 1
    • 19/07/15 15:11:51

    >>198肝心な話が面白くない喧嘩というか言い合いで邪魔だったので。

    • 0
    • 19/07/15 15:12:06

    >>197
    半年待って解体も値下げも検討します。

    • 0
    • 19/07/15 15:12:24

    固定資産税も高そうだねー

    • 0
    • 19/07/15 15:12:59

    >>203
    それも含めての維持費500万です。

    • 0
    • 19/07/15 15:13:03

    >>200
    何で売却できる前提で考えてるの?
    そもそも建物の価値なんてゼロなんだから、土地代で売れたらそこから解体費用と維持費差し引いてマイナスにならなければそれでいいのでは?それでも少しは残るでしょ。
    このまま売れずに維持し続けることによって出る損失は考えないわけ?

    • 0
    • 19/07/15 15:13:13

    損失大きい損失大きい言うけどさ、売れずずっと過ごしてたら売れるまでなかなかの税金かかるよね?
    それ考えたら更地にした方が良くない?

    • 1
    • 19/07/15 15:13:22

    >>200損失出してまでは売りたくないね。
    プラマイ0なら納得な感じですか?

    • 0
    • 19/07/15 15:13:32

    >>196
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。

    • 0
    • 19/07/15 15:13:59

    >>205
    もちろん考えての現在です。

    • 0
    • 19/07/15 15:14:04

    >>201
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。

    • 0
    • 19/07/15 15:14:40

    >>175

    私が見てた家かも。
    田園調布。

    • 0
    • 19/07/15 15:14:47

    >>207
    義父が建てた家なので0は悲しすぎます。

    • 1
    • 19/07/15 15:15:16

    >>211
    そうなのですか?素敵な家だと思いませんか?

    • 0
    • 19/07/15 15:15:39

    >>146
    >>196
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。

    • 0
    • 19/07/15 15:15:42

    >>209
    え、考えてないじゃん(笑)
    土地が1億だとして、その金額で売れたら、4500万の解体費と500万の維持費差し引いても5000万残る。それくらいまで下げなきゃ売れないだろうけどね。

    • 1
    • 19/07/15 15:16:14

    >>215
    最悪は考えています。

    • 0
    • 19/07/15 15:17:21

    >>211
    2億2000万の家は義父の家しか無いので、価格がそうなら確かだと思います。

    • 0
    • 19/07/15 15:17:30

    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。

    • 0
    • 19/07/15 15:17:47

    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。

    • 0
    • 19/07/15 15:18:03

    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。

    • 0
    • 19/07/15 15:18:09

    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。

    • 0
    • 19/07/15 15:18:12

    >>213

    私が見てる家だとしたら輸入住宅だから洋館だよ。それ?

    • 0
    • 19/07/15 15:18:19

    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。
    他でやってください。それかスルーを推奨します。自分の話で精一杯です。

    • 0
    • 19/07/15 15:18:27

    荒れて来たのでこの辺で失礼いたします。
    たくさんのご意見ありがとうございました。

    • 1
1件~50件 (全 328件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ