• No.15 安政

    19/07/15 09:05:14

    客も客だけど、店も融通きかないよね。
    旦那が飲めない人だから、外食したりすると私は酒飲みたいから餃子だけにしたりしてたわ。
    旦那が糖質制限してた時はラーメンを半玉にしてとか言う。値段は変わりませんよ!とかすごくきつく言われたこともある。うちも商売してるけど、え?って思った。それぞれなんだね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.55 昭和

    19/07/15 10:10:22

    >>15
    お酒と餃子頼んでるからいいんじゃない?
    ラーメン半玉は非常識な気がする。半玉分くらい一緒に来てる人にあげるとかすりゃいいのに。ダイエットしてるなら外食すんなって思う人もいるでしょうね。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。