日本はどうなってしまうのか。韓国と大変な

  • なんでも
  • 天永
  • 19/07/15 08:03:14

ことになっています。韓国と和解しなければ
日本は大ダメージになるじゃないですか?
日本には沢山の韓国企業がありますから、その企業から日本はシカトされるかも知れません
そしたらビールやチョコレートやそんな物が食べられなくなりますね。キムチや唐辛子なども無くなります。皆さん怖くないですか?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 778件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/15 10:26:28

    >>210
    日本の穴子と韓国の穴子を一緒に考えないでください。もともと日本の穴子は韓国からの稚魚で育っています。稚魚が流通しないってことは日本で穴子は育ちません。

    • 1
    • 19/07/15 10:26:08

    >>198
    我慢の意味が違うよね笑
    日本は韓国に傲慢さに我慢して来たのにね

    • 3
    • 19/07/15 10:25:54

    >>212 国産でまかなえる

    • 2
    • 19/07/15 10:25:46

    >>184

    あれ、こんなもん?
    国産で十分間に合ってるから別に大丈夫。

    • 6
    • 19/07/15 10:25:09

    アナゴとパプリカとビールとチョコレート。
    別に韓国輸入じゃなくてもやってけるよね。

    • 11
    • 19/07/15 10:25:08

    韓国の海産物は大腸菌が入ってる
    汚物を海に垂れ流しだから

    • 9
    • 19/07/15 10:23:49

    >>197 アナゴは日本も採れるので…心配しないでください

    • 6
    • 19/07/15 10:22:32

    >>201

    ただ韓国が日本の通販で物を売りたかっただけじゃんw

    どんな大層なことかも思ったらネット通販てw

    あのさ、反論するならもっとましなこと言ってよ

    • 8
    • 19/07/15 10:21:43

    無きゃ無いでなんとかなるから大丈夫です。どうぞお構いなく!

    • 6
    • 19/07/15 10:21:24

    日本に密漁に来ないでね(笑)

    • 10
    • 19/07/15 10:20:52

    >>197
    アナゴなら日本でも漁れるやん

    • 5
    • 19/07/15 10:20:32

    韓国の待遇を今すぐにやめるべき。生活保護や保険受けてる韓国人は今すぐに国へ送って保険も使えないようにしてほしい。ま、韓国人だけでなく日本人以外はそうしてほしい。暮らせないから自分の国に頼れよ。

    • 14
    • 19/07/15 10:20:12

    >>197
    アナゴなら日本でも漁れるやん

    • 7
    • 19/07/15 10:19:45

    >>197

    だから、何度も言うけど食べれなくても死にませんw

    日本の物資がないと、韓国は死にます

    勝手に怖がってなよw

    • 6
    • 19/07/15 10:19:38

    >>197
    韓国産は需要ないから大丈夫
    見てられないって以前に見ないでほしいんだけど、さっさと理解してくんない?

    • 5
    • 19/07/15 10:19:26

    >>195
    これまで日本の要望に応えてきました。ネット通販では多数の韓国の物や食べ物だって種類豊富に提供してきたんです。我儘も受け入れて

    • 1
    • 19/07/15 10:19:00

    >>190 報復処置を長らく考えてたよね?
    で、これなのね?コントか!笑

    • 5
    • 19/07/15 10:18:37

    >>193

    日本は我慢の限界

    韓国はまだ我慢足りないんじゃない?
    今後も日本と付き合っていきたいというのはまだまだ美味しい思いしたいから

    • 8
    • 19/07/15 10:18:29

    >>193
    お金もっと欲しいのを我慢してただけじゃんw御宅の国はw

    • 5
    • 19/07/15 10:17:35

    穴子は日本人にとって大打撃ですよね、回転寿司に行っても穴子が食べられない、そんな危機を笑って見過ごす日本人はほんと大丈夫ですか?怖すぎて見てらないです

    • 1
    • 19/07/15 10:15:45

    7月4日以降
    騒いでるのは韓国だけ

    • 8
    • 19/07/15 10:15:17

    >>193

    何を我慢してきたか教えてもらっていいですか?

    • 5
    • 19/07/15 10:14:00

    元々韓国人は崖の上じゃなく、既に崖から落ちている事に気付いていないのですよ。

    • 9
    • 19/07/15 10:13:42

    >>189
    我慢をしてきたのはお互い様です。日本だけが我慢をしていたのではないです。そういった考えが自己中心的なんだと思います。

    • 1
    • 19/07/15 10:13:29

    >>184
    国産で間に合ってる物ばっかだな

    • 10
    • 19/07/15 10:12:55

    >>183
    そんな閉鎖的な国に居てくれなんて誰も頼んでないから
    さっさと韓国に帰りなよ
    そんな国に居座って何をしてんだよw

    • 11
    • 19/07/15 10:12:14

    >>188

    らしいよw

    穴子とパプリカって…
    ねぇ…

    • 2
    • 19/07/15 10:09:52

    >>183

    自己中心的なのは韓国だから

    日本は今まで我慢して言うこと聞いてきたでしょ

    他国のことも考えてるじゃん
    韓国の半導体がダメになっても、代替えを用意してる

    たかられるだけたかられてもまだ我慢しろって言うのはおかしな話し

    美味しい美味しくないはもぉ問題ではないの
    生きるか死ぬかの問題

    • 5
    • 19/07/15 10:09:07

    >>184 それほんと?笑
    穴子とパプリカで対抗じわるw

    • 11
    • 19/07/15 10:08:04

    >>183 特大ブーメランが主の頭に刺さりました!

    • 5
    • 19/07/15 10:07:49

    なんで日本のこと嫌いなのに、日本のこと心配してくれるの?
    放っておいていいよ。
    自滅するのを高みの見物しておきなよ。
    日本はそれで構わないから。
    自国は自国でやっときなよ。構わないでいいよ。

    • 12
    • 19/07/15 10:07:10

    韓国は見栄っ張りの構ってちゃん

    • 4
    • 19/07/15 10:06:30

    韓国も日本をホワイト国から除外して、穴子とパプリカの輸出規制するんだって~w

    穴子とパプリカ…
    チョコとビール…

    こんなものしかないって、正直哀れになるわ

    • 10
    • 19/07/15 10:05:26

    そういう閉鎖的な態度が日本人独特なのです。
    自分の国が一番、他所の国がどうなろうと関係ない、自己中心的な考え。そんな一面を改めてみたら韓国とも上手く付き合って行くことが出来るけどとても残念です。韓国のチョコレートは美味しいし世界中からの評価を得ています。

    • 1
    • 19/07/15 10:05:14

    韓国きらい
    キムチ不要 怖くはない

    • 7
    • 19/07/15 10:03:42

    韓国、絶交するよー、日本、いいよー
    韓国、えっまじ?ってとこ。

    • 5
    • 19/07/15 10:03:11

    安倍ちゃんに言え!
    ママスタには安倍ちゃんは来ないぞ!

    • 2
    • 179

    ぴよぴよ

    • 19/07/15 09:59:39

    >>174
    韓国とは
    つき合ってはいけない。

    だよ。
    諭吉先生は見抜いておられた。

    • 15
    • 19/07/15 09:59:38

    正直、韓国と関わりなくても日本は何も変わらないよ。寧ろ関わりたくないので国交断絶してもいいです。10億むしり取ったくせに、あーだのこーだのうるさいししつこ過ぎ。

    • 13
    • 19/07/15 09:57:03

    自分とこの心配してな!
    日本に絡むな!

    • 10
    • 19/07/15 09:56:00

    >>173

    バカだから今この状況になってるんだもんねw

    早く売却してほしいよw

    • 5
    • 19/07/15 09:54:04

    韓国とは付き合っていけない

    • 12
    • 19/07/15 09:53:38

    >>163
    いやいや、あいつら馬鹿だからやるかも知れないよ。
    狂った国民から突き上げられてさ。

    • 4
    • 19/07/15 09:53:02

    キムチは韓国発祥だろうがイラナイ
    あんな辛いのばかり食べているから直ぐ怒る人種なの?
    ビールやチョコは日本の方が遥かに上
    韓国の不味いのわざわざ食べないよ
    日本には衛星的で美味しいものが山程あるから

    • 11
    • 19/07/15 09:51:08

    >>156
    そうだよ
    韓国潤うやんw

    • 2
    • 19/07/15 09:50:56

    もぉ話のレベルが違いすぎる

    1700以上の戦略物資がある日本に対してチョコやビールてw

    • 18
    • 19/07/15 09:49:51

    日本は慰安婦合意の前から腹は決めてたね。
    あいつらが国家間の約束守るわけないのを百も承知で事を進めて来た。
    ジリジリと追い詰める事象を積み上げて来た。
    良く我慢したよ。
    ブレーンは誰なんだろう。

    • 9
    • 19/07/15 09:49:24

    どうもならないし日常の生活で何ら困る事もない。
    嫌韓でなくても呆れる言動をしてきたのは韓国。
    優遇で買わせないから不買運動するって笑えるわ。

    • 7
    • 19/07/15 09:49:17

    身から出た錆、仏の顔も三度まで…日本には良い諺があるね~

    • 13
1件~50件 (全 778件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ