河野景子に「新パートナー」報道、花田美恵子さんは再々婚 たくましい花田家の“元嫁”たち

  • なんでも
  • 寿永
  • 19/07/15 00:09:37

昨年10月に元貴乃花親方こと花田光司氏と離婚した元フジテレビアナウンサーの河野景子に「新パートナー」報道が飛び出した。

 「「FRIDAY」によると、「新パートナー」は都内の有名イタリア料理店のオーナーシェフ。アゴヒゲをたくわえたかっぷくのいい紳士だそうですが、妻子持ちとのこと。景子さんは、その男性に肩を抱かれ、長男で靴職人の花田優一さんと長女と、その友達らと大はしゃぎだったそうです。また、その3日後には景子さんはその男性と原宿の高級中華でランチを楽しみ、裏原宿のマンションに入っていったとのこと。交際相手なのかビジネスパートナーなのかは定かではないのですが、かなり親密な様子だったそうです。

 また、“花田家”というと、今月2日発売の「FLASH」で、昨年12月、13歳年下の会社経営者と再婚したと報じられていた元横綱・若乃花こと花田虎上氏の前妻・花田美恵子さんが実は再婚ではなく再々婚だったことが報じられています」(スポーツ紙記者)

 花田家の元嫁たちはなんともたくましい。(zakzak編集部)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/15 09:22:28

    >>19
    悪いに決まってる。
    慶應大卒の女が中卒の男となんか結婚するかよ。

    • 1
    • 19/07/15 09:19:03

    花田美恵子さんいつ誰と結婚して離婚したの?再婚もせず一人で育てて偉いなとか思ってたけど

    • 2
    • 19/07/15 09:17:48

    別に好きに生きたらいいだけ。この人達の人生なんだから。
    もう過去の人

    • 1
    • 19/07/15 09:16:37

    いいわね。

    たくましくなりたい!

    • 0
    • 19/07/15 06:12:47

    アナウンサーになるような女だもの、前へ前へ、私が私がのガメツイタイプ

    • 4
    • 19/07/15 02:43:07

    コメンテーターで出てるとイイヒトぶって気味悪い

    • 3
    • 19/07/15 02:24:47

    河野景子って、性格悪そう。

    • 10
    • 19/07/15 01:57:24

    人生謳歌してますね。ま、本人も自由の身だしいいんじゃない?
    結婚してるときから、女将さんってより自由にやりたいことやってたし。

    • 3
    • 19/07/15 01:54:22

    >>14
    「友」だからじゃないかな。
    男女の垣根がフラットだからとか。
    異性としてみてない相手からされても何とも思わなくない?

    • 0
    • 19/07/15 01:50:18

    髪の毛薄かったのに増えてるね。
    シワシワでたるんだ顔もマシになってる。
    バラエティに出るようになったけど
    いい歳してクネクネして男に媚び売ってた。
    息子は変な絵売ってるし胡散臭い。

    • 5
    • 19/07/15 01:08:33

    まぁ別に不倫してても何とも思わないけどw

    • 2
    • 19/07/15 01:07:39

    >>12
    何で肩を抱くの?
    長男の話は信用できないw

    • 4
    • 19/07/15 00:49:05

    じじばばの恋愛話もううんざりだよ。

    • 6
    • 19/07/15 00:47:21

    今更ネタ
    これ違うでしょ?
    家族でなお友達って長男言ってたよ?

    • 4
    • 19/07/15 00:35:19

    そんなもんよ

    • 1
    • 19/07/15 00:28:47

    男ができたから急に離婚したのかな

    • 4
    • 9
    • 神護景雲
    • 19/07/15 00:23:27

    綺麗だから仕方ない。

    • 3
    • 19/07/15 00:20:55

    たくましいって言うよりは
    男がいないとだめな女って感じ

    • 8
    • 19/07/15 00:20:12

    結局こういうことだよね笑
    息子の靴職人云々からパリに行き始めてさ

    • 4
    • 19/07/15 00:19:47

    小泉今日子パターン?

    • 2
    • 5

    ぴよぴよ

    • 19/07/15 00:16:19

    家族公認の不倫ってことですか??

    • 6
    • 19/07/15 00:15:42

    美恵子さんは再再婚、景子さんは妻子持ちの彼氏…凄いね

    • 9
    • 19/07/15 00:13:20

    妻子もち…

    • 6
    • 19/07/15 00:12:29

    再再婚なの?×2?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ