2020年 3月出産予定の方

  • 妊娠・出産
    • 99
    • 天保
      19/09/10 07:55:12

    おはようございます!
    14週と4日
    昨日から横になって静かにお腹に集中していると、ポコっという動きを感じとれるようになりました。
    これは胎動かも(・∀・)!
    でもまだ確信はなく、外側から触っても分からず、私にしか分からない。
    夫は早く動きに触れたくて仕方ない様子。

    安定期まであと少し。
    私の仕事は経理事務員です。座っていることが多いものの、時々ふいに立ち上がると立ちくらみがするので鉄分の摂取を心がけています。
    残暑に負けず母子ともに元気に過ごしたいですね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ