2020年 3月出産予定の方

  • 妊娠・出産
    • 639
    • ぴーちゃん
      20/04/14 08:25:51

    >>635

    わかってくれて嬉しいです( T∀T) 気休めおっぱいなんだけど、やめようと決めたその夜...久しぶりにすごいカチカチに張って痛いしボタボタ母乳が溢れ出てきて...夜中に痛み自分で少しだけ洗面所でも出して、それでも痛くてこれはまずい!と。乳腺炎になる手前のような感じで。
    断乳の仕方通り、少しずつ出したのですがそれでも痛くて、結局、朝になり泣き出した娘におっぱい飲んで貰ったら楽になりました(((^^;)
    まだ1ヶ月だしキッパリやめるには可哀想かな?とか、私も母乳はやめよう!と思ったものの、出てるのは出てるし、なにより娘がおっぱいを探す仕草をするのを見ると...決心が鈍ってダラダラあげ続けてしまうのかも...。本当に生理が憂鬱です。こんな早くに来なくてもいいのに(泣)

    母乳だと、出掛けるときの荷物が楽ですよね!ミルクだと水筒に哺乳瓶にミルクと大荷物!

    寝不足、本当に辛い(ToT)昨夜もなかなか寝てくれず3時前まで格闘...早くまとめて寝てくれるようになって欲しいです(泣)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ