2020年 3月出産予定の方

  • 妊娠・出産
    • 616
    • 永和
      20/03/22 23:32:22

    ずっとこのトピ見てたけど、書き込むのは初めてです。

    今日、男の子を出産しました!
    破水から始まって、24時間後に陣痛が来て出産しました。

    破水から始まった方に聞きたいのですが、陣痛待ちの入院費は保険適用ですか?
    ちなみにずっとLDRにいました。

    あと、抗生物質の点滴を5回くらいしたんですが、費用っていくらくらいになりますか??

    退院時に精算で、院内にATMがないから前金を越えた場合に旦那に下ろしてきてもらわなきゃいけないので、先にだいたいの金額を知っておきたくて(^^;

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ