• No.24 明暦

    19/07/14 18:22:48

    子供が今頑張っているスポーツで全国大会に出れる日は来ますか?
    来るなら、それはいつですか?

    宜しくお願いします。

  • No.59 天喜

    19/07/14 18:51:34

    >>24
    明確にいつ全国大会へというのは私にもわかりませんが、周囲の士気も高ければ間違いなく高成績は残せます。
    全国大会優勝は宝くじに当たるくらい難しいものではありません。
    確率としてはジャンケンくらい現実的な事なので無理と思わず頑張る事が大事です。
    しかし相手はそれに負けないくらい頑張っているのでとてもシビアですが無理な話では全くありません。
    私自身も吹奏楽部で全国大会優勝しています。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。