幼稚園児のお子さんがいる方。カレーは甘口ですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/07/14 22:29:32

    年長
    中辛食べてます

    • 0
    • 19/07/14 22:25:51

    年少の時はカレーの王子様を別鍋に作ってたけど今は甘口カレーを作って子供に取り分けた後に中辛ルーを足して大人用にしてる。
    前より洗い物少なくなって楽チン。

    • 0
    • 19/07/14 22:23:18

    アンパンマンだよー。

    • 0
    • 19/07/14 22:20:26

    甘口です笑
    内臓にも刺激あるしね。甘口で。
    嗜好が変わると食べられるんじゃない?

    日本のカレーの中辛辛口くらいならいいけど
    それ以上のかなり辛いもの好きな人って
    やっぱりどこかおかしいし。。
    無理して食べさせなくていいんじゃないかなぁ

    • 0
    • 19/07/14 22:16:41

    うちの5歳はバーモントの甘口ですら辛いと言って食べられないから、具だけ取り分けて仮面ライダーやドラえもんのカレー食べてる

    • 0
    • 19/07/14 13:21:20

    甘口
    私がちょっとでも辛いのがダメであっまーーいのが好きだから
    旦那はなんか入れて辛くして食べてる

    • 0
    • 19/07/14 13:17:49

    家族みんなで甘口にしてる。私はできたら中辛がいいけど、取り分けるくらいなら甘口でいいやーって感じ。旦那は何でもいい派。
    中辛は本人が嫌がらなければ小学生になればいけるんじゃないかななと勝手に思ってる。

    • 0
    • 19/07/14 13:17:21

    うちの3歳はちょっとでも辛いと全然食べないからまだまだ数年はバーモントカレー甘口だな。

    • 0
    • 19/07/14 13:16:35

    うちは中辛だけど、ルー自体がそんなに辛くない。
    子供はルー少な目、野菜多目でコーントッピングしてるから、辛くないみたい。

    • 0
    • 19/07/14 13:14:10

    ルー入れる前に子供分取り分けて、別々のルーをいれてる

    • 0
    • 19/07/14 13:10:50

    旦那は辛口がいいからルー入れる前に娘の分の野菜とお肉だけ取って、ご飯にその野菜とお肉小さくしてのせてアンパンマンのレトルトカレーかけてるけどおかしいのかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ