今日は日曜日ですね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/14 10:07:07

    >>35
    来年入学かな?
    早いけどおめでとう!
    今は種類が豊富だから迷っちゃうね。ステキなランドセルに巡り会えますように。

    • 0
    • 19/07/14 10:04:40

    >>34
    いい買い物が出来るといいね!
    お気をつけて!

    • 0
    • 19/07/14 10:01:06

    雨だからランドセルかいにいくかな。

    高いから嫌だなぁ

    • 1
    • 19/07/14 09:54:28

    アウトレットモールに向かってるところだよ。

    • 1
    • 19/07/14 09:36:29

    >>26
    嫌な思いさせてごめんね!
    ありがとう!応援頑張って!

    • 0
    • 19/07/14 09:35:51

    >>27
    お店がどんなお店か知らなくてググった笑
    焼肉屋さんでいいのかな?
    リッチで優雅な日曜日!いいなー!

    • 0
    • 19/07/14 09:33:29

    >>29
    たまには電車もいいね!
    うちは田舎で車ばっかりだから電車デビューいつになるか..
    気をつけて楽しんで!

    • 0
    • 19/07/14 09:32:17

    >>22
    雨の中で家にいると幸せ感じるよね!
    まったりステキな日曜日!

    • 1
    • 19/07/14 09:21:47

    車のリコールで車ないから娘と電車でどっかいく

    • 1
    • 19/07/14 09:07:59

    >>25
    私じゃないと言ってるでしょうしつこいです

    • 0
    • 19/07/14 09:03:18

    生憎の雨だけど旦那と2人で游玄亭行くよ。予約もしちゃったしね。
    久しぶりの游玄亭楽しみだわ。

    • 1
    • 19/07/14 09:01:31

    >>24
    私じゃない。
    でも、どう思うかは貴方次第。

    主さん、何か私のレスで変なのが出てきたみいでごめんね。
    荒れたらいけないから私は消えます。

    • 1
    • 19/07/14 08:56:28

    >>23
    あなたじゃないんだね?
    なりすましが荒らしてるのかな…
    なんか嫌な流れだね、、


    • 0
    • 19/07/14 08:54:07

    >>23
    どうした?二重人格?

    • 0
    • 19/07/14 08:52:44

    >>17
    これ、>>12(私)じゃないからね。

    • 0
    • 19/07/14 08:52:14

    大雨だから、5歳3歳とDVD見るよインクレディブルファミリー

    • 1
    • 19/07/14 08:51:36

    >>16
    いや、天気悪いよ。
    昨日は雨の中試合だったし、さっき送って行った時も小雨が降ってたし、昨日の雨でグランドぐちゃぐちゃ。
    明日は試合だから、意地でも練習したいんだろうね。
    洗濯と洗い物したら私もグランドに戻るけど、親も足元ぐちゃぐちゃだよ。

    • 1
    • 19/07/14 08:48:46

    >>15
    こわっ

    • 1
    • 19/07/14 08:48:14

    私も主人と2人で、溜まっているドラマ鑑賞でもする予定。

    • 0
    • 19/07/14 08:47:27

    >>17
    なんだ、こいつ(笑)

    • 6
    • 19/07/14 08:44:46

    >>16
    天気悪いけどなにか

    • 1
    • 19/07/14 08:43:41

    >>12
    そちらはお天気いいのかな?
    こちらは昨日雨がふって地面濡れてる。
    ユニフォーム汚れると洗濯大変だよね。
    お子さんもママさんもファイト!

    • 1
    • 19/07/14 08:42:57

    >>14
    関係ないからレスしないで

    • 1
    • 19/07/14 08:41:51

    >>10
    いいね!家も心もすっきり!

    • 0
    • 19/07/14 08:41:51

    こんな雨の日は家が一番

    • 3
    • 19/07/14 08:41:42

    子供の野球だよ

    • 1
    • 19/07/14 08:40:57

    >>9
    ずっと毎日頑張ってると暇でも嫌だなとおもってしまうのかな?
    ゆっくりのんびりしてください!

    • 0
    • 19/07/14 08:22:37

    子供と一緒に断捨離

    • 4
    • 19/07/14 08:21:08

    仕事あると休みたいなーって思うけど、
    仕事休みでこのお天気で子供も出掛けちゃうと
    仕事入れとけばよかったなーと思う。
    子供が小さい頃は絶対家族で過ごしたくて仕事選んでたけと、私も老化したなあ。今日はのんびりしよう。独り言込みでごめん。

    • 3
    • 19/07/14 08:20:53

    >>4
    三連休か!忘れてた笑
    ファイト!

    • 1
    • 19/07/14 08:20:05

    >>3
    お買い物dayいいですね!
    混んでそうだけど楽しんで!

    • 1
    • 19/07/14 08:18:38

    >>2
    いいね!美容院2ヶ月行ってないや笑

    • 1
    • 19/07/14 08:18:08

    >>1
    お仕事頑張って!

    • 1
    • 19/07/14 08:18:06

    月曜日も休みと知って絶望してる。

    • 1
    • 19/07/14 08:17:39

    お中元購入でイオンへ行き、その後はドライブレコーダーの購入を検討中なんで、カーショップへ行ってきます。

    • 1
    • 19/07/14 08:17:21

    美容院行ってくるよ

    • 1
    • 19/07/14 08:17:01

    私と旦那は仕事
    子供たちは祖父とお出かけ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ