急上昇
承久
うちの旦那は電話に出ないと怒ります。
付き合ってる時から。
こっちにも都合があるし、今は子供も小さくて手がかかるのに、たった10分電話に気づかないとなんで出ないのといってきます。
子供が寝たのに起きちゃうと嫌だから常にマナーモードだし、ケータイなんてほとんど見れないし、どこにあるか分からなくなるほどケータイを気にしてはいられない状況なのに。
さっきも電話に出なくて掛け直すと、なにしてたのと言われました。
いい加減ほんとうにうざい。
いくら言ってもわかってくれません。
他にもこんな旦那様いらっしゃいますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~16件 ( 全16件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.16 天平宝字
19/07/13 14:35:55
>>8
他にも同じような人いるか聞いてるんだから、いないなら無理して意地悪なレスしなくていいよ。
返信
No.15 天平宝字
19/07/13 14:34:25
>>7
それは大変だね。お疲れさまです。
返信
No.14 主 承久
19/07/13 14:20:37
結構いるんですね。そうゆう旦那様。
何度キレても同じことの繰り返し。
今日飲みに行くみたいだから逆にこっちも何度も電話してやろうかな。
返信
No.13 永正
19/07/13 14:20:33
>>8
ママスタに愚痴って解決するなんて誰も思ってないよ。愚痴りたいだけの何が悪い?
返信
No.12 主 承久
19/07/13 14:16:02
>>8
誰でも嫌なところの一つや二つあるものなので、結婚辞めたり、離婚したりする程のことではないけどムカつくんですよね。
それで結婚しなかったら誰も結婚出来ないと思いますが、あほなんでしょうか。
でもまあ愚痴りたいだけですね。
返信
No.11 文明
19/07/13 14:14:16
>>7
そのまま旦那に言うしかないし、キレてやればいいのに。徹底的に電話出るのやめたら?
返信
No.10 文亀
19/07/13 14:12:14
分かる分かる~
しかも大した用事じゃないのに
返信
No.9 宝永
19/07/13 14:08:46
うちもだわ。
Liveの帰り道、周りがうるさくてあまり音が聞こえなかったのに、キレる。
すぐ出なきゃ不機嫌。
常に、見張ってるわけじゃないのに。
返信
No.8 天正
19/07/13 14:07:08
>>3
ホントこれ。
ママスタで聞いて解決しないし、ただ愚痴りたいだけだねーアホそう
返信
3件
No.7 主 承久
19/07/13 14:05:05
言い訳になりますが、同居していて週2日のデイサービス以外24時間義理祖母がいます。
毎日毎時間気を遣って過ごしているのに、旦那の電話にまで気を遣っていられないと思ってしまうのが本音。
しかも昨日から機嫌の悪い祖母。犬にまで怒鳴り散らすため、子供に害が来ないように気を遣い、やっと今日の昼ごろ機嫌が直ってきてほっとしてたのに。おまけに今日は義理兄家族が遊びにくる日。
生理だし。
ただの愚痴ですね。すみません。
返信
2件
No.6 天平宝字
19/07/13 13:50:26
うちもそうだったよ。常に携帯持ち歩いてないし、こっちは子供2人の面倒見ながら夕飯作って他にも家事してるのに、携帯に出ないと怒る。
かといって、家にいるの分かってるのに家には電話してこない。
そして内容は緊急事態でもない、どうでもいいこと。イライラするわ。
返信
No.5 白雉
19/07/13 13:49:29
そういう人だってわかってるなら、ケータイ身につけておくしかないよね。首からぶら下げるとかポケットとか。
でも、ケータイ持ってるのに、電話なんて気にしてられないと言うなら持たなきゃいいのにと思う
返信
No.4 承平
19/07/13 13:49:15
そんなに気になるなら監視カメラ仕掛けて覗いてろ!
って言ってやれ。
返信
No.3 永禄
19/07/13 13:46:52
付き合ってる時からなら結婚しなければ良かったのに。
付き合ってる時は嫌じゃなかったの?
返信
1件
No.2 天暦
19/07/13 13:46:47
付き合ってる時から束縛が激しいの分かってるならそれなりの対応すればいいんじゃないの。
返信
No.1 天授
19/07/13 13:45:28
マナーのモードとりあえずやめたら?
返信