パートをやめるかどうか

  • 働くママ
    • 3
    • 正応
      19/07/13 09:46:43

    あと時間内で終わらず、お迎えギリギリなのも悩んでる所。自分が上がる前にレジのお金合わせて帰るんだけど、お客さん来たらできないし、それから数えるとめっちゃ遅れるし、少し早めにレジ合わせしても、上がる前にレジのお金が動けばまた数えるし。昨日それに関して凄い嫌な言い方されてさ。パートのおばさんと合わない、時間ギリギリ、というかオーバーする
    。前後の残業代なし。休みの交換はそのおばさんにする。で辞めたいこと伝えたらわがままかな?残業代はよいとして、1番はおばさんと合わないこと。休みの交換をその人にお願いする事が一番の理由です。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ