輸出規制、韓国がWTOで撤回要求 → WTO「自分で何とかしなさい」日本「協議には応じない」

  • ニュース全般
    • 43
    • 応長
      19/07/14 12:37:36

    >>27
    韓国がこの日本の姿勢を報道したんだって
    ゴミは落ちてるし後ろには雑に置かれた大量の椅子を映してさっ。

    韓国なんここの対応でいいのよ

    ホワイトボードの「説明会」も話を直ぐに偽りにし、すり替える韓国の特性を日本が上手く利用し証拠に残るようにちゃんと協議にならないよう説明会にしている点で笑った

    やっぱりやることが日本は上手で(うわて)
    長い月日をかけて粗が出ないように
    計画されたことだったんだなぁ!と思った

    誇れる日本に生まれて良かった!
    韓国で生まれてしまったら人生の終わりよ

    • 24
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ