匿名
インスタで流行ってるらしいけど
節約したいなら、家にあるものでなんとかするとかして、そもそもパスポートケース買うお金を節約しろって話だし。
クレカでもペイ系でも引き落とし日じゃなく1ヶ月どれだけ使ったか、だけだから難しくもなんともないのに。
現金とかキャッスレスとかじゃなくて、1ヶ月予算内におさめる。
それだけなのに、みんななんだか、無駄な努力してるよね。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.16 主 弘安
19/07/12 12:09:00
>>1
とやかく言われたいから、わざわざ写真撮ってインスタにあげてるんじゃないの?
返信
1件