防衛大卒はそんなに自慢になるの?

  • なんでも
    • 289
      19/07/12 01:43:23

    大学には70歳でも80歳でも行こうと思えば行ける
    お金だって稼ごうと思えば80歳でも1億円稼げる
    でも100億払っても私の年齢には絶対なれないし
    私の肌・歯・髪・目など若く美しい肉体は手に入らない
    母子家庭育ちのイエババは私の父親は手に入らない
    だから手に入らないものほど悔しいのもわかるよwww

    来世では父親のいる家庭に生まれて留学させてもらえるといいねw
    んでお父さんにアトピー治療させてもらえるといいねww
    来世では30代になれるといいですね、58歳イエロー婆さんw

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ