防衛大卒はそんなに自慢になるの?

  • なんでも
    • 262
      19/07/12 01:05:10

    58歳でも入れ歯なんて居なくない?
    だってうちの祖父母も自分の歯だもん
    父母はもちろん健康なオール天然歯
    父なんて虫歯ゼロで歯並び超綺麗で健康で丈夫な歯で歯医者に褒められる
    私のパパはクルミの殻を歯でかち割れるほど歯が健康で丈夫
    母も歯並び女優より綺麗で全部健康な天然歯だよ
    私も両親の遺伝で歯並び綺麗で虫歯なくて白くて綺麗で健康な歯の持ち主。
    一本一本の歯の形まで綺麗って言われる。

    それがたまらなくムカついて嫉妬に狂って噛み付いてくるイエロー婆が入れ歯な事も知ってるよw
    育ちが悪いんだよね、母親は低学歴美容師で病気でボロボロの老体で要介護で身動きとれず独身のイエババに介護押し付けられて発狂してたしさw
     
    自分が欲しくても得られない若い健康美を持つ女にはすぐ嫉妬で噛み付くから分かりやすいw
     
    嫉妬する要素のないおばさんはスルーするくせに
    嫉妬心に触れる要素満載の若い女にはビンビン反応してくるもんw
    ババアの嫉妬でしょw
     
    50代60代のおばさんにはおばさんと言わないくせに
    20代30代美人にだけおばさんと吼えまくるw
    分かりやすいババアの嫉妬w

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ