防衛大卒はそんなに自慢になるの?

  • なんでも
    • 234
    • 私立派
      19/07/12 00:32:28

    >>223
    若い子見るとすぐ嫉妬でカァー!っとなって「ババア」連呼する癖が直らないんだね、イエババw
    イレババってあなただよ
    だってあんた同じIDで歯槽膿漏で総入れ歯って自分で書いてたじゃん
    「イエババは58歳にして総入れ歯」ってプロフに書かれて悔しかったのねw
    自分が言われて悔しかった事を若く健康な嫉妬対象に鸚鵡返しするのが黄色婆w
    私はイレババではありません
    私はイレババになることは永久にありません
    私は入れ歯になることは永久にありません
    私は永久に健康で綺麗な全歯オール健康天然歯のままです
    私は老眼ではありません
    私が老眼になることは永久にありません
    私は永久に健康で良く見える綺麗な若い目のままです
    私はいかなる病気にもいかなる疾患にもなることは永久にありません
    私は永久に健康なまま幸福なまま美しい姿のまま天寿を全うするまで長生きします
    私はババアではありません
    私はババアと呼ばれた事すら一度もない年代だよ
    私は若い女です
    私を産んだ母親があなたより年下で若いからね
    私の若さに嫉妬しないでください、58歳老害イエローおばぁさん

    あなたが書いたことはすべてあなた自身を表してます
    あなたが書いたことはすべてあなただけの身に起きます
    私は聖なる守護光に永久に守られているのでいかなる邪悪な言葉もすべて言った本人へと跳ね返します
    私はあなたのいかなる言葉の影響も永久に一切受けません

    あんたが総入れ歯で老眼で孤独な高齢イレババだからってあんたの境遇を若く健康なこっちに投影しないでよ気持ち悪い

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ