ゆたぼん「計算出来なくても電卓使えばいいし、漢字書けなくてもググればええだけやん。」

  • なんでも
    • 78
    • 治承
      19/07/11 20:21:21

    え、さすがにやばくない?その考え。

    べつに自由登校しようが何しようが良いと思う。
    ただそれを動画に出して他の子にも勧める感じは、間違ってる。

    自由に生きて、成功しようが失敗しようが好きにすれば良いけど、他の子を巻き込んでほしくないわ。
    こんなんで、俺も学校行かない!なんて言われた日には、親御さん可哀想よ。


    ってか、母親は?

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ