ゆたぼん「計算出来なくても電卓使えばいいし、漢字書けなくてもググればええだけやん。」

  • なんでも
    • 395
    • 蛙の子は蛙
      19/07/12 00:23:59

    >>380
    もうね、遺伝子的にどう頑張って勉強しても頭が良くならないことが分かっているから、好きにすればいいと思うの。
    もちろん、>>380さんの挙げている諸々のことはとても大事だけど、その大切さを親も子も理解出来ていないのだと思う。
    真面目に学校に行っても、今みたいに学校行かないで好きなことしていても、きっとこの子は父親と同じ道を歩むと思う。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ