スーパーレジ返品処理が難しい へのコメント(No.10

  • No.10 康永

    19/07/17 07:46:21

    うちの店も難しい。現金、電子マネー、クレジットでやり方が全然違うしポイントカード使った客だと更にめんどくさい。
    返品処理した後にやらなきゃならない作業があるけど支払い方法によってやり方が違う。レシート三枚を書類に貼らなきゃならないんだけど貼る順番も決まっているしクレジットだと5枚。さらにポイントカード利用だと1枚増える。
    機械は最新のレジのくせに会社の報告書類が昔のままだから返品処理した後にやる作業が超絶にめんどくさい。
    ちなみにうちの店舗、基本トレーニングモードで練習させてもらえない。実際返品の客が来た時に先輩を見ながらメモるって感じ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。