中邑すみれ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/13 11:17:12

    >>22
    言ってたね、
    娘は性格が悪いって
    実の親が性格悪いって公表するなんて…

    • 0
    • 45

    ぴよぴよ

    • 19/07/12 21:46:28

    >>37
    子供らしくないって色んなタイプの子どもがいるってことはわかりますか?

    • 1
    • 19/07/12 21:29:30

    恥ずかしかったんでしょ。子供らしくて可愛いと思ったよ。しっかり答えられる子ばかりじゃないからね。

    • 1
    • 19/07/12 21:28:28

    >>37
    囲碁だよね?将棋もやってるの?

    • 3
    • 19/07/12 21:26:17

    >>37
    将棋の大会にも出るの?あの子。

    • 3
    • 19/07/12 21:24:50

    思うのは自由だけど、トピを立てるのは人として最低。
    匿名掲示板だからと言って何を書いても良いってことはない。

    • 4
    • 19/07/12 21:19:57

    いい歳をした大人が小学生の悪口を言うトピを立てるって、主はバカですと自分で言っているようなトピだな。

    • 11
    • 19/07/12 21:18:21

    小さいからちゃんと食べてるのかなーとか寝てるのかなーとか、余計なこと思っちゃう。

    • 2
    • 19/07/12 21:15:00

    申し訳ないけど将棋の大会とかで沢山の人に囲まれたりするし、あの子は緊張とかないと思いますよ。
    更年期??
    まだ、20代ですけどね。
    あの子の睨み顔とハイとも言わず無言な感じも子供らしく無い可愛くない

    • 0
    • 19/07/12 21:12:24

    主は更年期のおばさんか?

    • 1
    • 19/07/12 21:11:41

    >>32
    何人もの大人に囲まれてそれなりに答えられない子がいてもおかしくないのでは?

    • 2
    • 19/07/12 21:10:45

    10歳の子に対して悪口をコメントするようなトピを立てる主の神経を疑う

    • 5
    • 19/07/12 21:10:02

    >>30
    分かる。小5には見えない。見た目も受け答え方も。

    • 2
    • 19/07/12 21:08:41

    天才なのも分かるし、芸能人じゃないのも分かる
    だけど普通の子でも人から質問されたり話しかけられたら、それなりに答えているよね!

    • 0
    • 19/07/11 09:37:57

    >>30
    見た目と頭の中と表情がアンバランスだよね。
    不思議な子だわ。

    • 1
    • 19/07/11 09:25:39

    あの子10歳なんだね

    なんか幼くて小学校1~2年生位に見える

    • 6
    • 19/07/11 09:22:30

    >>27凄いわ!ゆたぽんと比べられないね。

    • 0
    • 19/07/11 09:15:41

    わからないでもないけど、色々言うにはまだ早い。
    もう少し様子見てあげて。

    • 0
    • 19/07/11 09:14:00

    この子本当にすごいんです。この世界は小さい頃から学校も早退したり休んだりしながら取り組んでいます。ここまで来るのはほんとうに大変。学校でおそわるべき時間を大人たちと過ごしているからこうなっちゃうのかな。

    • 0
    • 19/07/11 09:10:52

    >>16
    どんな感じかなと思って動画見てきたら本当にギョロギョロ睨んでて異様な雰囲気でびっくりした…
    ちょっと変わった子ではあるのかな。天才だもんね。

    • 4
    • 19/07/11 08:30:17

    芸能界にいる子ならハキハキにこにこ出来るかもしれないけど、そういう子じゃないし。

    • 5
    • 19/07/11 08:28:31

    私もだけど、あなたもこの子には頭脳で敵わないんだからw

    • 2
    • 19/07/11 08:28:30

    だって親見てたらわかるでしょ
    親の躾の問題

    • 3
    • 19/07/11 08:26:59

    母親も娘の性格が悪いと言っていたし、睨んだり返事すらしないってことは我が儘に育っていそうな感じはするね~。ただそれは親が悪いのであって子供を責めるのは違うと思う。

    • 3
    • 19/07/11 08:21:39

    タレント志望なのかな?笑

    • 0
    • 19/07/11 08:01:02

    この子の母親も癖ある

    • 4
    • 19/07/11 07:54:41

    子役じゃないんだよ?
    一般人。

    大勢のマスコミに囲まれてスラスラ質疑応答出来る一般10才児の方が怖いわ。

    • 5
    • 19/07/11 07:45:25

    子役なわけでもないし受け答えに関してはまぁ一般的な子供が緊張してるって感じだけど、目つきが怖いよね。睨むのが。

    • 9
    • 19/07/11 07:42:09

    こんな状態なら私でも緊張するわ。

    • 6
    • 19/07/11 07:40:37

    そこは気にならないけど伏せ目で左右をギロリと睨むのが無理。

    • 10
    • 19/07/11 07:38:19

    子供だから仕方ない、この子を責めるより
    私は親の育て方が問題のような気がする

    • 6
    • 19/07/11 07:18:20

    芸能人ではないし…。

    ただ、この子目つきが怖い。

    • 7
    • 19/07/11 07:18:03

    10歳の子供に何言ってんのwww
    主って頭悪いんだろうなぁ~
    馬鹿な母親で子供が可哀想だわ。哀れ。

    • 8
    • 19/07/11 07:16:23

    こんな書き込みばっかりになったら、ママサイトなのにやってけないね。。

    • 7
    • 19/07/11 07:15:20

    10歳なら出来なくても当たり前でしょ?

    40歳の私だって沢山のカメラと報道陣に囲まれたら、訳わかんないこと喋ると思う。

    それに主みたいな人はペラペラ上手に受け答えしたら、それはそれで生意気で可愛くないって言いそう。

    • 9
    • 19/07/11 07:14:40


    芸能人じゃないんだし素直な対応じゃないの?
    あんだけ人居てたら。

    • 9
    • 9
    • 神護景雲
    • 19/07/11 07:13:16

    あなたが変

    • 7
    • 8

    ぴよぴよ

    • 19/07/11 07:11:02

    沢山大人がいて、そしてカメラ沢山向けられたら結構怖いよ。
    向けられてみたら?

    • 11
    • 19/07/11 07:09:44

    あんたのが最低

    • 8
    • 19/07/11 07:09:05

    あなたも人の親だよね?
    あなたのお子さん同じ立場でハキハキ答えられるの?

    • 12
    • 19/07/11 06:37:08

    たくさんの報道陣に囲まれる経験もした事ないおばさん。イライラは更年期。

    • 15
    • 19/07/11 06:31:41

    BBAが赤の他人の小学生叩くな。
    アンタこそ変。

    • 19
    • 19/07/11 06:31:25

    カメラの向こう側にどれだけの大人がいると思ってる?
    萎縮しても仕方がないでしょう
    ペラペラ話せる子役じゃあるまいし

    • 20
    • 19/07/11 06:31:21

    将来太りそうな感情

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ