元フジ田中大貴アナが女性トラブルで事務所から契約解除

  • ニュース全般
  • 文和
  • 19/07/10 18:42:28


2019年7月10日 16:00文春オンライン
 フジテレビを退社し、昨年5月に米倉涼子らを擁する大手芸能事務所「オスカープロモーション」に移籍した田中大貴(39)。彼が女性トラブルを起こし、6月下旬にオスカーを“クビ”になっていたことが「週刊文春」の取材で分かった。

【ツイート】6月30日、レギュラー出演する「日曜はカラフル!!」を田中は「体調不良」で休養

 女性トラブルの発端は、6月中旬に出張先で行なわれた合コンだった。田中は後輩男性を一人引き連れて参加。お相手の女性陣は2人で、そのうち1人は大学院に通う学生だったという。

「夕方から飲み会は始まり、8時半頃にお開きになりました。女子学生がかなり酔っ払っていたらしく、田中は自分が宿泊するホテルの部屋に連れ込んだのです。彼女が部屋を後にしたのは約1時間後のことだったそうです」(事務所関係者)

 数日後、女子学生の母親から事務所に「田中さんに乱暴された」と訴える電話があったという。

「母親は『警察にも被害を訴えている』とすごい剣幕だったようです。すぐさま事務所が田中に聞き取りを行なったところ、田中は男女関係を否定。しかし、事態を重く見た事務所は、翌日付で契約解除に踏み切りました」(同前)

 ホテルの密室で一体、何があったのか。オスカーに尋ねると、「契約上、違反する行為があり、契約解除に至りました」と答えるのみで、詳細は明かさなかった。

 改めて、女性トラブルについて田中に聞いた。

「全く事実ではありません。確かにその女性とお酒を飲みましたが、彼女が『酔っ払った状態で家に帰れない』と言うので、自分のホテルの部屋に連れて行き、水を飲ませるなど介抱しました。男女の関係はありません。ただ、一つ屋根の下に入ったことについて脇が甘かったと反省しております」

 田中は元モデルの妻と09年に結婚しており、女児をもうけている。

 7月11日(木)発売の「週刊文春」では、田中がオスカーから契約解除に至った経緯を詳細に報じている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/11 13:40:24

    フジテレビやめてたんだ!
    顔見て思い出した

    • 1
    • 19/07/11 06:08:28

    >>50
    それ、渡辺って人じゃないの?

    • 0
    • 19/07/11 06:05:24

    >>12
    きんも

    • 0
    • 19/07/11 06:01:50

    こいつフジにいる時も不倫騒動起こしておいて、その時はクビにならなかったよね。

    相当タチ悪いと思うわ。

    • 0
    • 19/07/11 05:52:30

    >>47
    鼻の形が北斗晶にしか見えなかったわ。

    • 1
    • 19/07/11 05:24:34

    >>35
    知らんかった。
    姫西より上なのか。

    • 0
    • 19/07/11 05:23:32

    >>40
    なんで辞めちゃったんだろうね。
    鼻が大きかったイメージ。

    • 2
    • 19/07/11 05:19:58

    地方ってどこだろう

    • 1
    • 19/07/11 05:12:12

    病院行けばレイプキットとかあるからやったかやらないかわかるよね

    • 3
    • 19/07/11 04:30:56

    こんなことで人生棒にふるなんて馬鹿だし、脇甘すぎ。
    出張先で遊びたいなら、キャバクラとか風俗行ってればいいのに。

    • 9
    • 19/07/11 04:25:53

    こんな内容世間にバラされて契約切られて収入なくなって、妻子も居るだろうに馬鹿な男。

    • 12
    • 19/07/11 04:17:25

    >>33
    文春の自演記事だよ

    • 0
    • 19/07/10 23:39:35

    >>12
    ギター侍?

    • 0
    • 19/07/10 23:22:50

    とくダネに出てた人だよね?小倉さんにだいきって呼ばれてたよね?びっくり!
    フジやめてたのも知らなかった(笑)

    • 10
    • 19/07/10 23:22:42

    妻子持ちの既婚者が何で合コンに行ってんだよ!クズ男

    • 11
    • 19/07/10 23:18:05

    渡辺和洋フジアナの思い出してしまった。
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=1451149

    • 2
    • 37

    ぴよぴよ

    • 19/07/10 22:58:07

    田中も悪いけどわけわからなくなるまで飲む女も悪いよ。

    • 17
    • 19/07/10 22:26:17

    あーあ、、せっかく小野高校でてこれは、

    小野高校なんてこのあたりじゃ一番かしこい。
    姫路西高よりかしこいがクラスがあるほどなのに。
    せっかく小野高校なのになぁ。

    • 2
    • 19/07/10 22:13:58

    子持ち既婚者が合コンに行くな

    • 11
    • 19/07/10 21:37:20

    なんかあれみたい。なんだっけ?
    小出なんとかの事件みたいなの。
    お金取れると思ったのかな?
    女子大生は日本人でしょうか?

    • 16
    • 19/07/10 21:34:52

    女、かなり酔っ払ってたのに襲われたのは覚えてるんだ?なんか信じられない。
    お金目当てにしか思えない。
    しかも親によく言えるねー私だったら言えないよ

    • 33
    • 19/07/10 20:40:06

    2対2って合コンていうかヤル前提だよね?

    • 18
    • 19/07/10 20:18:41

    性欲強そうだもんね
    奥さんだけじゃダメだったんだね
    病気だよ
    奥さん、離婚するのかな

    • 8
    • 19/07/10 20:05:53

    23歳くらいの健全な女子ならヤリまくってる歳だよw美人局が過保護親かのどちらかだなw合コンってことは他にもいたんだろうけど、どんなメンツだったんだろう。

    • 22
    • 19/07/10 20:00:20

    美人局か

    • 9
    • 19/07/10 19:56:54

    >>18
    もしかして榎並アナと間違えてる?

    • 0
    • 19/07/10 19:46:24

    大学院生って22.3くらいだよね?男関係に母親が首突っ込む年齢じゃないような。無理やり飲まされて無理矢理連れ込まれたのではないのなら、女にも非があるよね。まー妻子持ちで合コン行く男もクソだけど、罰が重すぎるよなー。

    • 14
    • 19/07/10 19:44:12

    最近見ないなと思ったらフジ辞めてたんだ。
    大学出てフジにアナで入社できて順風満帆だったのにね。
    親御さんや奥さんの気持ちになると不憫でならない。
    いくら優秀な子でも大人になると何が起こるか分からないね。

    • 7
    • 19/07/10 19:38:33

    多分やってないんだろうね
    でも事務所に守ってもらえなかったっていう事は、それだけのタレントだったって事
    公になってないだけで、過去にも何かあったのかもね

    • 14
    • 19/07/10 19:36:30

    この人がフジテレビの頃、有名小学校?幼稚園?の入学式に子供と向かう写真ネットで見て。あープライベートではパパなのね。なんてほほえましく見ていたから、今回のこと知って悲しくなった。
    子供かわいそう。

    • 5
    • 19/07/10 19:35:27

    女もやる気で行ったんじゃないの?
    へんな話だね。

    • 24
    • 19/07/10 19:32:42

    フリーになったの知らなかった。オスカーなんて憧れるわ。そのような会社に入らせて貰ったのに勿体ない。

    • 10
    • 19/07/10 19:27:49

    本当に被害あってすぐ警察行っててたら、体液残ってて即アウトなんじゃない?
    想像だけど、女子大生が飲み過ぎてホテルで介抱したのも事実だとして…女子大生がうっかり寝てしまった、起きたら門限過ぎてた。急いで帰ったけど、過保護そうな母親に怒られ、「襲われた」と嘘ついて、母警察へ…って流れもあり得そう。

    • 24
    • 19/07/10 19:23:03

    >>11
    途中までやられて逃げ出したから一時間で済んだのかもよ

    • 1
    • 19/07/10 19:20:19

    このアナウンサー、バイキングに出てなかった?

    • 1
    • 19/07/10 19:16:22

    さすがフジ

    • 0
    • 19/07/10 19:11:27

    正常な判断が出きる状態でホテル入ったなら女の自業自得だけど、かなり酔ってる女の言葉を利用して連れ込むとか情けない男だね。

    • 3
    • 19/07/10 19:04:05

    もう一人のフジのアナ、渡邊カズ?って人も以前不倫で問題になったよね。

    田中アナは以前お金問題もあったはず。渡邊が復帰して間もなかったからリークしたのかなって思った。当日田中アナが司会やっていて渡邊は隅にいつもいたから、勝手な見解だけど渡邊の報復?って思った。渡邊はザマーって思ってそうだよね。一人語りごめん。

    • 4
    • 19/07/10 18:57:59

    既婚者が合コン行く時点でおかしい。
    何もしてないとしても、ヤリ目的と思われても仕方ない。

    • 28
    • 19/07/10 18:57:22

    >>5老けてるよね

    • 2
    • 19/07/10 18:57:17

    妻子が居る人が合コンする意味が分からない
    何でもう一人を同席させずに一人だけ連れ込んだのか
    即、契約解除になったくらいだから言えない何かがあるんだろうな怪しい

    • 24
    • 19/07/10 18:57:04

    >>9
    うん、まだ退社してなかったの?
    と思ったらこれは別件か!

    一時間でヤッて解放(笑)?
    既婚者は叩かれて当然だけど、大学院生なら成人でしょ?
    自己責任でしょうよ。

    • 15
    • 19/07/10 18:55:21

    妻子いるんだね。
    ならアウトー。

    • 11
    • 19/07/10 18:54:19

    たしかフジを退社した理由も女性関係だったような
    なのにまだ懲りずに軽率なこと馬鹿な男だね
    大富豪でもないのに

    • 13
    • 19/07/10 18:53:49

    フジテレビ「フリーになってくれてよかったw」

    • 11
    • 19/07/10 18:50:46

    合コンという名の飲み会はまぁいいとして(私基準)
    その後 女の子一人だけ部屋に連れて行くのはアウトだわ
    介抱するなら、もう一人の女の子も一緒じゃないと!
    脇が甘い

    • 10
    • 19/07/10 18:50:09

    ばかだな。
    妻帯者が合コン学生に手を出して…

    • 21
    • 19/07/10 18:48:16

    39歳に見えない!

    • 2
    • 19/07/10 18:47:51

    え、何かあれだね。

    • 2
1件~50件 (全 53件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ