ぐち混じります。娘がムカつく へのコメント(No.138

  • No.138 明徳

    19/07/10 18:48:44

    そんな言い方されたら私も手をあげるな。
    もう小5まだ小5。
    甘い顔したら親をなめ始める年頃だから、主のやり方で別にいいと思う

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.148

    ぴよぴよ

  • No.152 延応

    19/07/10 19:10:32

    >>138 
    私が娘の立場なら
    落としてしまったこと後悔してるのに、グチグチ言われたらいやんなる悲しくなる
    ついつい言いたくないことも言ってしまう。
    それで叩かれたら、余計に母親に不信感。。こんなばばあの言うこと聞きたくないと思うと思う。
    結局グチグチしつこい母親=たかが400円発言する娘
    にたかよったかじゃない?この娘してこの母あり的な?

    私にも高校生と中学生がいて心に余裕なくて主みたくなるときある。。本当に自分の心の余裕が無さすぎていやんなる。。子供に申し訳ないと思う日々

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。