面識ない3歳児の頭を足蹴り 44歳女逮捕「騒いで腹立った

  • ニュース全般
    • 93
    • 寛仁
      19/07/10 08:55:43

    この前、京都の伏見神社の屋台の前歩いていたら、小学生低学年ぐらいの男の子が、ラムネとか飲み物が入っている入れ物の氷水の中の氷を触っていて、屋台の店主にポカって殴られていたわ、
    結構な音したけど、子供の親は気付かないみたいで、そのまま歩いていた。
    子供は痛そうに殴られた所さすっていたし泣いてなかったから良かったけど、目の前の事でびっくりしたよ
    子供のしつけもきちんとしないとなぁって思いましたが、見ず知らずの子供殴るなんてびっくりしました

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ