面識ない3歳児の頭を足蹴り 44歳女逮捕「騒いで腹立った

  • ニュース全般
  • 文明
  • 19/07/10 04:44:16

 面識のない3歳児の頭を足蹴りしたとして、兵庫県警尼崎東署は9日、暴行の疑いで、同県尼崎市に住む無職の女(44)を現行犯逮捕

 逮捕容疑は同日午後7時ごろ、同市潮江1、JR尼崎駅のバスロータリーで、母親とバスを待っていた男児(3)の頭部付近を蹴った疑い。調べに対し、女は「子どもが近くで騒いでおり、態度に腹が立って蹴った」と容疑を認めているという。

 同署によると、女と男児は面識がないという。同署は女の刑事責任能力の有無などを調べる。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/10 12:04:19

    >>129

    うん普通の人間は住まない。

    • 1
    • 19/07/10 11:28:49

    まぁ傷害罪やね

    • 0
    • 19/07/10 11:26:44

    >>128
    尼崎ってそんなにガラが悪いの?

    • 0
    • 19/07/10 11:25:26

    こんなの尼崎では日常茶飯事やろw

    • 0
    • 19/07/10 11:23:43

    これは酷い。この女性は自分がルールで少しでもそぐわないと暴れてもいいと思ってるね~じゃないとここまでしないよ。

    • 2
    • 19/07/10 11:20:43

    熱くなってる人いるけど、どんな状況でも子供に暴力はダメ!しかも足蹴りってw
    これ当たりどころ悪かったら、死んでたかも分からないんだよ?

    • 9
    • 19/07/10 10:29:24

    まぁ尼崎だからな…

    • 1
    • 19/07/10 10:27:08

    パン屋で並んでた時に女が小さい子に暴言を吐き続けて泣いてその子のお父さんに取り押さえられたって所を見たことがある。
    近くで見てたんだけど、女の目がいっちゃってたよ。上向いて白目のような感じ。あの顔はマジ怖かった。
    パン屋の人が通報して女は警察に連れて行かれた。

    • 2
    • 19/07/10 10:26:57

    >>101
    おバカさんね。普通に考えれば自分がそうならそんな書き込みしないと思うけど

    • 0
    • 19/07/10 10:25:44

    >>119そーなのよ。容疑者絶対ママスタ民だと思ってさw

    • 0
    • 19/07/10 10:24:39

    >>120そっくりそのままブーメラン!

    • 0
    • 19/07/10 10:16:48

    >>116
    いちいちコメントしちゃうあんたも見苦しいw

    • 0
    • 19/07/10 10:14:49

    >>117
    急にどうしたの笑
    感情が高ぶっちゃった?

    • 0
    • 19/07/10 10:13:37

    きちババアは…こわい

    • 2
    • 19/07/10 10:11:47

    こんなキチに巻き込まれない為にも
    子供の躾はちゃんとしろって教えてくれたんでしょう。
    子育て放置してママスタばっかりやってるババアも教訓にして励めよ!

    • 3
    • 19/07/10 10:07:46

    >>62文をちゃんと読め。
    子供に手を出すってどこに書いてある?
    親同士やり合えって書いてますが?
    ホントママスタ厨は盲目w

    • 0
    • 19/07/10 09:59:09

    バスの中でもなくバス停でしょ?
    3才の子が騒いだからって蹴るってもう普通の人じゃないでしょ

    • 6
    • 19/07/10 09:57:56

    >>113
    ウケ狙ってんのかな?

    • 3
    • 19/07/10 09:57:04

    3歳の子供がうるさいならせめて母親を蹴るべきだわな。
    10歳の子供がうるさいなら口頭注意の末足蹴りしても仕方ないかもと思うけどね。

    • 2
    • 19/07/10 09:56:19

    >>108
    だからなに?手を出すの?

    • 4
    • 19/07/10 09:55:09

    >>105
    ママスタって感じだね~ていうかママスタにいる本物のママかどうかも不明だけど。ママスタって趣旨何なんだろうね?と思っちゃうくらい子供嫌い子連れ嫌悪の人間たくさんいるよね。

    • 3
    • 19/07/10 09:53:57

    精神疾患の人かな…怖いね。

    • 6
    • 19/07/10 09:52:18

    先に手を出した奴が負け
    自分より体力的に弱い相手なら尚更クズ確定だよ

    • 9
    • 19/07/10 09:50:42

    子供のキャーキャー騒ぐ声は確かにウザい

    • 4
    • 19/07/10 09:49:06

    >>93
    私もお祭りで氷に手を入れてるところを見たことがあるけどお店の人は優しく注意してた。子供もすぐ手を離したし。そこで痛みが出るほど殴るとか普通じゃない。私なら親に言って警察に電話しますか?まで言ってしまうかも。

    • 0
    • 19/07/10 09:47:40

    >>98
    だとしても母親に注意すればいいのに。
    3歳なら子供に言っても理解できたはず。
    もし障害あるような子なら注意するだけじゃ無理かもしれないけど、母親から説明があったら大人が理解すると思うけどな。

    • 1
    • 19/07/10 09:39:54

    母親が注意してなかったとか勝手に決めつけてる人いるね。

    • 8
    • 19/07/10 09:38:59

    人に手を出したら終わりだろ。
    頭おかしいヤツは家から出るなよ。

    • 5
    • 19/07/10 09:31:27

    キチって、自分より弱い相手には凄く強くて乱暴なんだよね。

    • 10
    • 19/07/10 09:29:23

    騒いでたと言って面識もない他人の子供に蹴りかかるような人間だよ?普通の人の感覚で本当に腹がたつレベルで騒いでいたかも微妙。

    • 11
    • 19/07/10 09:29:00

    >>97
    自分がそうだからそう思っちゃうの?!笑

    • 0
    • 19/07/10 09:27:36

    >>72
    子連れ様は、こういう過激な行動する奴がいるんだから、気をつけた方が良いね


    え?違うでしょ
    他人に迷惑かけることはしないのが当たり前
    もしかしてあなた「あのおばちゃんが怒ってるからやめようね?」って子供に言ってるの?「周りの迷惑になるからやめようね?」だよ

    • 1
    • 19/07/10 09:17:55

    糖質が発達を蹴っただけでしょ

    • 4
    • 19/07/10 09:16:12

    お母さんはなーんにも注意しないでいたのかな。そういうお母さんいるよね。なんで子供と向き合わないのかな。

    • 5
    • 19/07/10 09:10:17

    この女絶対ママスタ民だよね
    少なくともママスタのババアの半数がこういうタイプ

    • 3
    • 19/07/10 09:08:32

    >>91
    凄い共感
    いくらうるさかったとはいえ、見ず知らずの小さい子供にこういうこと出来るクズって
    自分より弱いからやるんだよね
    自分が敵わなそうな相手や怖そうな相手には絶対に黙ってる卑怯者感が伝わってくる

    • 7
    • 19/07/10 08:59:59

    >>93
    うーんこれは私は許容範囲かな
    男の子も悪いことしてる自覚あるから黙ってたんだろうし
    むしろお母さんに気づかれないように叱ってもらえたよね

    • 5
    • 19/07/10 08:58:28

    普通なら親にムカつかない?

    • 6
    • 19/07/10 08:55:43

    この前、京都の伏見神社の屋台の前歩いていたら、小学生低学年ぐらいの男の子が、ラムネとか飲み物が入っている入れ物の氷水の中の氷を触っていて、屋台の店主にポカって殴られていたわ、
    結構な音したけど、子供の親は気付かないみたいで、そのまま歩いていた。
    子供は痛そうに殴られた所さすっていたし泣いてなかったから良かったけど、目の前の事でびっくりしたよ
    子供のしつけもきちんとしないとなぁって思いましたが、見ず知らずの子供殴るなんてびっくりしました

    • 0
    • 19/07/10 08:54:36

    いくらうるさくても暴力ふるうなんてバカなおばさんだね~頭が足りないからすぐ手が出るんだね。
    あ、尼崎か。じゃ余計にか…

    • 9
    • 19/07/10 08:43:05

    本当にうるさかったのかもしれないけどいきなり蹴るってダメだよね…
    あと、こういうのって騒いでたのがガタイのいいヤンキーだったりとか、父親がいてかなりいかつそうな風貌とかならどんだけうるさくても絶対蹴りには行ってないと思う

    • 11
    • 19/07/10 08:40:15

    お母さんもよく警察呼べたよね
    私はお礼参りが怖いから泣き寝入りしそう

    • 1
    • 19/07/10 08:39:12

    尼崎市
    無職の40代女
    もうこれだけでヤバい。

    • 10
    • 19/07/10 08:37:50

    統失だね、絶対

    • 7
    • 19/07/10 08:37:16

    うちも癇癪もちの子いて、なだめても注意しても、構えば構うほど騒ぎ出すタイプでその時期あんまり連れ歩かないようにしてた。
    バスなんか乗れるわけもなく出かけるときは車。

    • 2
    • 19/07/10 08:36:32

    この男の子が本当にうるさかったのかも知れないけど、蹴る前に注意すべき。口より先に手が出る大人怖いわ。

    • 13
    • 19/07/10 08:33:08

    刑事責任能力の有無を調べる…でお察し

    • 16
    • 19/07/10 08:31:40

    子どもを蹴るとか頭おかしい人?
    怖い

    • 9
    • 19/07/10 08:27:04

    手出しちゃダメだよね。
    うるさいなーってイライラ、我慢してる人はいくらでもいると思う。うるさい子供の為に自分が逮捕されるなんて馬鹿らしいね。

    • 5
    • 19/07/10 08:25:58

    頭蹴るって怖い。口で注意すればいいのに。

    • 5
1件~50件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ