ジャニー喜多川さん逝去

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 756件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/12 07:31:18

    >>661だから何様?親?ただの過呼吸じゃん

    • 2
    • 19/07/12 07:30:20

    >>658あれ…カッケーか?…

    • 0
    • 19/07/12 07:30:18

    >>637
    剛は昔から普段からの発言にしても歌にしても「愛」ってよく使うよ。
    ソメイヨシノって歌もいつか旅立ってしまう母を思って書いたって言ってた気がする。
    繊細で感受性が豊かだから人一倍色々感じすぎて病んだりもするんだと思う。

    この場合の愛は恋愛とかそういう愛じゃなくて人としての愛だと思うし、あの追悼文を見て彼らしいなと思ったけど、普段から堂本剛の世界観に触れてない人には多分意味深で闇が深いと思われるだろうなとも思った。

    • 16
    • 19/07/12 07:30:15

    >>658
    長瀬って自分でオレかっこ良くないし、悪いし
    とか言っちゃうんだよね、なんか男臭くて
    かっこいい

    • 1
    • 19/07/12 07:29:03

    >>632
    追悼コメントはその人それぞれの思いがこもってるからどうこう言うのもおかしいけど、それにしても剛は、そっちの関係なのか…って思わずにはいられない内容で気持ち悪かったよね。

    • 4
    • 19/07/12 07:20:34

    >>652
    え?意味深か?(笑)
    長瀬らしくてカッケー!って思ったけど

    • 3
    • 19/07/12 07:20:00

    嵐はいい時に活動休止してよかったね。
    ジャニーさん亡くなった後だったら休止なんてさせてくれなかっただろうな。

    • 2
    • 19/07/12 07:18:01

    >>654
    飯島が色々と忠告してそう、仲悪くさせたい人だし
    キムタクとその仲間たちの構図
    キスマイやセクゾの格差
    格差作って売りだそうとする人だったから

    • 1
    • 19/07/12 07:15:01

    >>606
    うーんでも、ジュリーお気に入りの嵐のほうがSMAPより
    CD売り上げ枚数、活動年数で割っても多いし、ファンクラブ会員数も嵐のほうがSMAPの倍以上だし
    結局はジュリープロデュースの嵐のほうがすごいと思っていると思う

    • 2
    • 19/07/12 07:13:36

    >>646
    葬式は故人とお別れするためにあるのに参列させないとか最低な事務所だな

    • 1
    • 19/07/12 07:13:29

    中居君がなかなかコメント出さないのはかなりショック受けてるのかな。
    今週土曜日のニュースな会でのコメントが注目されてるね。あと音楽の日もあるから、ほとんどのジャニーズ出るから、急遽特別企画とかあるかなぁ?

    • 0
    • 19/07/12 07:10:32

    長瀬のコメント意味深!

    • 1
    • 19/07/12 07:09:07

    >>632
    相思相愛ってかんじがする

    • 0
    • 19/07/12 07:07:38

    >>648それもグレー。行けたとしても最前列級の3人だけど裏の隅っこにやられるとか

    • 0
    • 19/07/12 07:06:43

    >>647もうイッチャッテル???

    • 0
    • 19/07/12 07:06:31

    >>646
    葬式はジャニーズ事務所所属タレントのみだって
    お別れ会に来るんじゃないの?

    • 1
    • 19/07/12 07:04:45

    >>638
    90代のメリーが引き継いでもね…

    • 3
    • 19/07/12 07:04:38

    >>641地図メンバー参列させないんだってね。

    • 0
    • 19/07/12 07:00:46

    >>636 姪のジュリーじゃないの?

    • 0
    • 19/07/12 07:00:07

    >>641
    SMAPがあってちょっと泣けた。

    • 1
    • 19/07/12 06:59:00

    >>641よかった、ちゃんとあったんだね
    家族葬に顔出せるといいね

    • 0
    • 19/07/12 06:56:43

    >>639あったよ。

    • 0
    • 19/07/12 06:56:36

    >>639
    SMAPや郷ひろみなどってめざましテレビで言ってた、退所した人の名前もあるって

    • 4
    • 19/07/12 06:53:20

    >>639
    あったよ

    • 0
    • 19/07/12 06:51:55

    >>633家族葬が写ったとき、ジャニーさんが手掛けたグループ名が飾られてたけどSMAPもあるのかなー?

    • 0
    • 19/07/12 06:47:19

    メリーじゃなく、ジュリーが事務所引き継ぐとネットニュースで見た。どっちもどっちだね。

    • 0
    • 19/07/12 06:46:10

    ジャニーズの皆のコメントが気持ち悪い…
    堂本剛なんか愛してるよって。
    尊敬してますとかそういうコメントなくて皆大好き大好き言うから何か違和感

    • 14
    • 19/07/12 06:44:43

    孫が相続するらしいね。

    • 0
    • 19/07/12 06:39:44

    >>627
    何で?メリーが全部相続するだけだからどこと揉めるの?

    • 1
    • 19/07/12 06:29:25

    >>632マンシャンはすでに売りに出てる

    • 1
    • 19/07/12 06:27:36

    今日家族葬なんだってね。zipで言っていた。
    場所をファンが分かれば、集まりそうじゃない?

    • 2
    • 19/07/11 23:11:10

    堂本剛のこと一番のオキニだったんだね。
    マンションも剛名義にしてるとか。

    御悔やみの言葉すごく意味深で変な勘繰りをしてしまうのだけど、どうなんだろう?

    ジャニーって、本当にホモだったの?

    • 6
    • 19/07/11 22:47:56

    >>617ありがとう。タッキーがジャニーズアイランドの社長になったってどっかで見た気がしたから、ジャニーさんの後を継ぐのかと思ったけど、そういうわけではないんだね。

    • 2
    • 19/07/11 21:28:43

    >>628いるよ。メリーさん孫溺愛してる

    • 1
    • 19/07/11 21:27:44

    堂本剛のコメント意味深だな

    • 4
    • 19/07/11 21:25:25

    ジュリーに子どもいるの?

    • 0
    • 19/07/11 21:17:26

    遺産相続揉めるんだろな、、

    • 2
    • 19/07/11 21:07:13

    社内だけでやってりゃいいと思う

    • 0
    • 19/07/11 21:03:45

    >>624 CDデビューしてないもんね。生田風間みたいな俳優組とも違うし、、やっぱりデビューしたかったんだろうな

    • 1
    • 19/07/11 19:30:20

    屋良くんのコメント、自分のことを自分で否定している感じがして寂しいなぁ。舞台頑張ってるじゃん!と言ってあげたい。

    • 9
    • 19/07/11 10:07:47
    • 1
    • 19/07/11 10:05:24

    トピあるから噂話はここでしてくれたら嬉しい
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3363705

    • 1
    • 19/07/11 10:00:17
    • 1
    • 19/07/11 09:58:46
    • 1
    • 19/07/11 09:56:33

    >>580
    暴露本出したのだれ?
    だれか分からないなら、単なる噂でしょ

    • 0
    • 19/07/11 09:54:17

    >>610
    え、だれが書いてるの?

    • 0
    • 19/07/11 09:51:36

    >>615 ジャニーズ事務所の100%子会社

    • 0
    • 19/07/11 09:22:47

    >>611
    中居くんの事だからあれこれ言われないように自分の番組で話すんだろうなとは思う。
    大事なことはいつも生放送で対応してきてるし。

    • 3
    • 19/07/11 09:04:02

    ジャニーズ事務所と、ジャニーズアイランドっていうのは別の会社なんですか?

    • 1
    • 19/07/11 08:42:47

    >>603同じグループでも櫻井くんは頭良さそうだよ。

    • 0
1件~50件 (全 756件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ