ジャニーさんはホモだの言ってるけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 221件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/15 15:42:35

    スターになる子がわけるとか
    見る目があるとか
    上げ報道してるけど
    自分の好みの男の子を
    物色してただけでしょ

    • 4
    • 19/07/15 14:47:09

    >>216
    分裂して無くなるとおもう

    • 1
    • 19/07/15 10:31:34

    いい加減ホモ持ち上げ番組やめたら?

    • 3
    • 19/07/14 18:49:07

    >>216
    それを願っています

    • 3
    • 19/07/14 18:44:38

    剛のコメント→愛してる
    キモっ

    • 6
    • 19/07/14 14:26:19

    ジャニーズはこれから崩壊するね!

    • 5
    • 19/07/14 14:17:50

    城島も母子家庭だったね。

    • 4
    • 19/07/14 14:08:52

    >>208
    羊のお相手は〇ッ〇だったらしいよ

    • 2
    • 19/07/14 14:07:09

    嘘とかガセネタとか言ってる人いるけど最高裁で少年へのセクハラは認めてるんだよ ググれば出てくる
    マスコミが報道しないだけ

    • 11
    • 19/07/14 03:14:25

    昔は多少なりともあったんだと思うけどなぁ
    そういう噂があった方が売れるネタになるしね

    それも含めて話題にする為の計算だったら、すごい人だよねやっぱり。

    • 4
    • 19/07/14 02:58:03

    >>210
    と、コメントするほど興味がありあり

    • 4
    • 19/07/14 02:56:06

    どうでもいい

    • 0
    • 19/07/14 02:55:33

    >>201
    貧乏な子と父親の居ない子を狙って声かけてたのかなと思ったよ
    誰だったか元ジャニーズのおじさんが、父親の居ない自分にとっては父親でしたと言っていたから昔からそう言う少年がターゲットだったのかな

    • 8
    • 19/07/14 02:48:52

    >>204
    メリーも亡くなったら出すよ
    ジュリーじゃ崩壊する

    • 1
    • 19/07/14 00:17:50

    若い人に囲まれてると長生きするんだね。
    私もジャニーズで働きたいわ

    • 5
    • 19/07/14 00:15:59

    >>191
    健はわかるけど、剛はひげ濃くて男性ホルモン強そう。
    それが事実なら酷いね。

    • 1
    • 19/07/14 00:13:41

    >>199
    タッキーはタイプだと思う
    暴露本の木山って人に似てる

    • 7
    • 19/07/14 00:11:56

    本人亡くなったし暴露本は事実だったって言い出す元ジャニーズの人とかも出てきそう
    あそこまで芸能界牛耳ってたら今まで言えなかっただろうしね

    • 9
    • 19/07/13 23:49:33

    >>200
    剛は髭生やしたりして男っぽいけど、健はどっちかと言うと声変わり失敗したし女っぽいよね

    • 2
    • 19/07/13 23:08:15

    >>191
    ひどい!
    恨んでる人いるよね!

    • 1
    • 19/07/13 21:41:45

    タッキーもやられちゃったの?
    貧乏な子をねらってクイモノにしたの?

    • 5
    • 19/07/13 21:40:26

    >>191
    森田剛くんかわいそう。

    • 2
    • 19/07/13 21:31:03

    食べたのは一部のみ。全員がタイプというわけじゃないしね。

    • 9
    • 19/07/13 21:30:12

    >>88
    だからか~
    長瀬がジャニーさんは地震行きって言ったよね!

    • 7
    • 19/07/13 20:01:22

    >>196
    忖度
    ニュースになったらジャニーズ出さないって脅したから

    • 1
    • 19/07/13 19:52:33

    これって都市伝説かと思ってたけど本当なの?
    テレビでは一切報じないのは何故?

    • 0
    • 19/07/13 19:49:46

    >>194
    普段は合宿所にはいなかったけど土日祝日など朝一で仕事の時は泊まっていたのは事実だよ

    • 3
    • 19/07/13 19:06:22

    >>191
    剛健て合宿所いたの?
    小さいときから働いてたりバク転してたから伸びないだけだと思うけど。
    中居も徹夜で病院いたり国分も泣いてたりしてたから、SMAP以降はないでしょ。
    諸星と中居も繋がってたし、そんなんあったらジャニーさんのこと嫌うと思うから、あったとしても初期メンバーでしょ。それも本当なのかデビューできなかった腹いせか、事実は本人たちしか分からない。

    • 1
    • 19/07/13 18:37:21

    そういえば今日からホストのローランドの店に元ジュニアが入るって店ブログで発表あったよ
    勝利に似ているらしく勝利の写真が載っていた

    • 2
    • 19/07/13 18:31:56

    それが嫌でやめた人なら知ってる。

    • 1
    • 19/07/13 18:31:28

    ジャニーさんは小さくて一重が好みだったから栄養剤と騙して合宿所で女性ホルモン注射打っていたんだよ
    だからV6剛健など数人背も伸びない、声変わりしないムダ毛生えないなどあった
    それも暴露本に書いてある

    • 7
    • 19/07/13 18:28:26

    テレビ局にも、ホモが多いのかもね。

    • 2
    • 19/07/13 18:26:01

    気持ち悪い…ほもに関してはお互い同意ならいいんだけど、子供に対してそんなことするなんて気持ち悪いしかない。

    • 5
    • 19/07/13 18:25:31

    >>172
    欽ちゃんは違うよ、移籍させようとしてその前に研修しに行かせたんだよ

    • 2
    • 19/07/13 18:22:16

    >>160
    昭和からのジャニオタは暴露本は知ってる
    30前後は知らないと思うよ

    • 1
    • 19/07/13 17:28:04

    >>185
    シャブられちゃった笑

    • 0
    • 19/07/13 17:24:10

    みんなお手つき?
    なんだかな~ キモい

    • 3
    • 19/07/13 17:19:01

    家族葬の集合写真
    正確には兄弟たち。

    • 9
    • 19/07/13 17:18:14

    独身だし男しか興味ないガチホモだったんだろうなって…

    • 11
    • 19/07/13 16:53:56

    ショタだから最初やってた草野球チームでも子供達食ってたみたいだね。
    15年前くらいからもう性欲はなくてジャニタレは食ってないと聞いたけど…どうなんだろうね。
    怖い怖い…

    • 6
    • 19/07/13 16:46:24

    >>27
    YouTubeで出てくる

    • 2
    • 19/07/13 16:39:45

    >>155
    今の堂本剛を知らない人にそんな余計な心配されたくないんだけど。

    • 1
    • 19/07/13 15:54:31

    元ジャニーズJr.で今2.5俳優やってる人がジャニーさんについて感謝してるってSNSに書いてる子がいた

    • 0
    • 19/07/13 15:19:42

    >>154
    剛くんは元々芸能界には興味なかったんでしょ。
    勝手に履歴書送られて明日から海外でレッスンみたいな感じで嫌だということもできないとか、
    病むよ

    • 1
    • 19/07/13 15:13:23

    ジャニタレが薬で捕まるのはジイさんにオモチャにされて病んだ末に手を出すのかな?

    • 2
    • 19/07/12 20:36:46

    >>168
    きっと次々に出すコメントも事務所でチェックされて美化するように作られてるんだろうね マスコミ巻き込んで わざとらしい演出。
    最高裁でセクハラ確定してるのに報じないマスゴミ

    • 2
    • 19/07/12 17:19:30

    >>158
    付け足すとアイドル堂本剛を常に演じてなければならなかった。
    本当の自分を少しでも晒すと手のひらを返すように離れていったり非難をしたりする人がいた、それに心を痛めたって何かで言ってたよ。

    • 1
    • 19/07/12 11:32:17

    >>173
    あの人って薬で捕まったんでしょ?ヤク中だから言ってること信用できないと
    当時言われてた

    • 0
    • 19/07/12 11:26:17

    >>164
    北公次はその典型だよね

    • 2
    • 19/07/12 10:55:13

    >>166
    え、欽ちゃんもなの?
    あの人も若手育成イメージある

    • 0
1件~50件 (全 221件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ