カテゴリ(複数選択可)
急上昇
バス旅行で1人参加の人に付きまとわれた
19/07/09 22:22:08
>>426 結婚前はそれほどまでとは思わなかったって事は、結婚前から比べると酷くなってるの? 言い方は考えなくちゃいけないけど、ブチ切れせずにそれ言ってみたら? 旦那が泣こうがキレようが、主さんの本当の気持ちを伝えないでいたらそれこそ共倒れになりそうだよね 主さんも自分で言ってるけど、旦那さんみたいな精神状態の人と生活してると、精神的に引きずられるからね って言うか…2人目とはいえ赤ちゃんがえりするであろう幼児と、産まれたての乳児、それにトイレ依存の旦那…カオスよね… そんな状況でも主さん大丈夫?
19/07/09 22:36:52
>>443 酷くなってる、と思う。 結婚前は無理してたのか私がそこまで負担に感じなかっただけか分からないけど。 たまに気持ちを伝えると泣かれるよ。それでどんどん言えなくなって態度にも出せなくなった。 言ったら追い詰められるだけで、言って良くなる事なんて一つもないんだな、って…。 だからこのまま続けるか、耐えられないなら離婚するかだなって結論に達した。 ホントだね、カオス(笑)。 でもどうにかするしかないよね。旦那が居ない方が良いって判断したらそれこそ離婚しかないと思う。 そんな旦那でも居てくれる方が良いって思ったら耐えるしかないんだろうし。 結局私が覚悟決めるしかないんだよね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/08/23 10:00:07
98
2
26/08/23 09:55:16
24
3
26/08/23 09:56:34
14
4
26/08/23 09:44:55
312619
5
26/08/23 09:55:12
33
26/08/23 10:00:00
0
26/08/23 10:00:54
7
26/08/23 09:59:40
26/08/23 10:01:36
15
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.443 承応
19/07/09 22:22:08
>>426
結婚前はそれほどまでとは思わなかったって事は、結婚前から比べると酷くなってるの?
言い方は考えなくちゃいけないけど、ブチ切れせずにそれ言ってみたら?
旦那が泣こうがキレようが、主さんの本当の気持ちを伝えないでいたらそれこそ共倒れになりそうだよね
主さんも自分で言ってるけど、旦那さんみたいな精神状態の人と生活してると、精神的に引きずられるからね
って言うか…2人目とはいえ赤ちゃんがえりするであろう幼児と、産まれたての乳児、それにトイレ依存の旦那…カオスよね…
そんな状況でも主さん大丈夫?
No.453 主 嘉応
19/07/09 22:36:52
>>443
酷くなってる、と思う。
結婚前は無理してたのか私がそこまで負担に感じなかっただけか分からないけど。
たまに気持ちを伝えると泣かれるよ。それでどんどん言えなくなって態度にも出せなくなった。
言ったら追い詰められるだけで、言って良くなる事なんて一つもないんだな、って…。
だからこのまま続けるか、耐えられないなら離婚するかだなって結論に達した。
ホントだね、カオス(笑)。
でもどうにかするしかないよね。旦那が居ない方が良いって判断したらそれこそ離婚しかないと思う。
そんな旦那でも居てくれる方が良いって思ったら耐えるしかないんだろうし。
結局私が覚悟決めるしかないんだよね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません