このままだと本当に、韓国破綻してしまうよ。

  • なんでも
  • 安政
  • 19/07/09 09:34:47

今回の半導体な件もなんだかんだ、いつものように誤魔化してなんとかなるのかと思っていたけど、
今回のは全然違う次元だね。

韓国が全面謝罪で慰安婦問題もちょうようこう問題も、レーザー照射問題も何もかも全て2度と持ち出さない位の条件と謝罪レベルじゃないと。

本当に終わりだね韓国。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/10 14:52:42

    韓国・文政権、輸出規制に実は打つ手なし… 「韓国が言っていることは信頼できないから措置を打った」
    https://www.excite.co.jp/news/article/CocokaraNext_14602/

    • 0
    • 19/07/09 13:21:34

    昨日か一昨日のニュースで韓国は今、青ざめています。って言ってたのには笑ってしまった。

    • 3
    • 19/07/09 13:13:51

    バンザーイ

    • 3
    • 19/07/09 13:11:33

    18日が期限だけど、韓国側は協議を拒否してるらしいよね

    終わるわ、韓国

    • 4
    • 19/07/09 12:11:22

    こんなやり方は他の国からも非難されるよ?とちょっと脅迫めいた事言うのも腹立つ。

    • 3
    • 19/07/09 12:07:04


    世耕弘成経済産業相は9日、韓国への半導体材料の輸出規制強化に関し、韓国側と協議しない方針を示した上で、
    撤回する考えがないことを改めて強調した。閣議後の記者会見で「輸出管理を適切に実施するための国内運用の見直しだ。
    協議の対象ではなく、撤回も考えていない」と述べた。

    韓国の文在寅大統領は8日、日本側の輸出規制に関し、撤回と両国間の協議を求めたが、世耕氏は韓国側との協議を否定。
    「韓国の輸出管理当局から事実確認を求められている」として、事務レベルで説明する考えを示した。

    菅義偉官房長官も9日、輸出規制強化は「協議の対象ではなく、撤回するものではない」と述べた。



    だって笑
    ニヤニヤがとまらんのだけど。

    • 5
    • 19/07/09 12:03:12

    kpopもコスメも食べ物もいいところはたくさんあるし、安全で衛生的で半日がなければ韓国に旅行も行きたい。
    でも今の状態では楽しめない。
    なんでそんなに歴史引っ張って半日続けるのか、、、

    とりあえず新大久保駅封鎖

    • 2
    • 19/07/09 11:53:12

    反日教育をしすぎて、大事なことを見失いまくったよね。
    洗脳された国民の意識を変えるのは何世代とかかるでしょう。よってここから方向転換するのはまず無理。
    そもそも日本の国民感情が許さないけどさ。

    • 5
    • 19/07/09 11:47:36

    島の問題と在日の問題もなくなるといいなぁ

    • 3
    • 19/07/09 11:46:23

    主はどっち目線?
    破綻すればいいと思うけど。

    • 1
    • 19/07/09 11:44:22

    通貨危機が起こったら、中国が助けてくれるんでしょ?
    日本の役目は終わった。
    永遠にさよならー

    • 4
    • 19/07/09 11:43:09

    破綻したら破綻したでまた日本のせいにするんだろうね。
    とにかく面倒な国。

    • 7
    • 19/07/09 11:32:44

    早く韓国からの渡航を禁止にしないと生活保護目当ての乞食がウジャウジャ日本に来ちゃう。

    • 5
    • 19/07/09 11:31:13

    このまま粛々と制裁を進めて最後は国交断絶でお願いします
    後、通名の廃止と在日特権無くしたら最高

    • 5
    • 19/07/09 11:13:23

    自業自得だし、終わればいいんじゃない?
    終わっても自分達は悪くないって思いそうだけどね。救いようがない国。

    • 5
    • 19/07/09 11:11:37

    ヒルみたいな国だからね
    まだ日本みたいに餌食になる国が出るんだろうな
    ほんと知能が低すぎて嫌だ朝鮮人は

    • 6
    • 19/07/09 11:06:04

    これはもう、
    どんマイケルだね。

    • 0
    • 19/07/09 11:02:13

    >>10
    いいよー

    • 0
    • 19/07/09 10:37:02

    仕方ないね。一部のやけに大袈裟な反日の人のせいで、普通に生活してるだけの韓国の人も巻き添えくらう。

    • 8
    • 19/07/09 10:36:18

    うん、何もしなくていいからとにかく関わらないでほしい

    • 3
    • 19/07/09 10:36:01

    >>25
    特別永住を無くせばいいのかな。
    受給できるのを日本人だけにすればいいのかな。

    • 9
    • 19/07/09 10:31:37

    え、謝罪なんてしなくていいよ。
    謝罪されたところで信用なんて出来ないし。
    どうせまたすぐ、日本ガー!が始まる。

    • 7
    • 19/07/09 10:30:39

    お金欲しさに何度も約束を無視して日本を貶めてきたんだから、遅すぎる位だよ。
    日本だって増税増税で余裕がないのにあんな国に落とすお金は惜しすぎる。
    鎖国して良いレベル。

    • 14
    • 19/07/09 10:24:59

    >>23
    朝鮮人なんかのために日本人の税金が使われるなんて絶対イヤ!
    なんとかして阻止してほしい

    • 14
    • 19/07/09 10:23:23

    >>23
    入国制限早急にお願いしたい。切実。

    • 13
    • 19/07/09 10:19:18

    在日が更にどんどん増える
    生活保護不正受給者もどんどん増える

    • 5
    • 19/07/09 10:15:39

    ちゃんと冷静に自国を見ることができている韓国人は、自分の子どもは自国の大学に入れないし、自国の企業には入社させないって言っていたよ。

    • 5
    • 19/07/09 10:08:17

    めでたいわ。お祝いしないと。

    • 9
    • 19/07/09 09:57:33

    >>10 別に構わんよ

    • 6
    • 19/07/09 09:53:54

    >>16本当、頭おかしいね

    • 2
    • 19/07/09 09:53:08

    在日は強制送還してほしいわ。

    • 15
    • 19/07/09 09:51:44

    それなのにまだなんとなく強気って凄いよね

    • 16
    • 19/07/09 09:51:10

    日本が嫌いな割に、日本企業に就職しようと
    する人がなんでいんの
    いくら祖国が就職難だってさ

    • 23
    • 19/07/09 09:51:02

    >>13
    それだよね。
    結局また日本に頼ってくるよ。

    • 4
    • 19/07/09 09:49:38

    >>10
    興味ないから支障なし。
    さよならー。

    • 7
    • 19/07/09 09:48:58

    終わっても良いけどさ、日本に来ないでね。

    • 8
    • 19/07/09 09:48:53

    >>10いなくなればいいよ

    • 11
    • 19/07/09 09:48:49

    >>10どうぞどうぞ、お帰りくださいだよ。

    • 13
    • 19/07/09 09:48:11

    >>8
    芸能人とスポーツ選手、たくさんいなくなるよ。

    • 1
    • 19/07/09 09:47:16

    自業自得ってもんだ
    さんざん日本に対して好き勝手やってたくせに今さら感半端ないし
    謝罪されても(あの国は謝ることなんて無理だろうけど)、許したくない、許して欲しくない
    関わりを持ちたくない
    本当に心から断交してほしい

    • 9
    • 19/07/09 09:44:46

    自業自得。縁切り断交。在日強制送還。さっさとやって。

    • 16
    • 19/07/09 09:43:52

    終わてヨシ

    • 6
    • 19/07/09 09:43:22

    どれだけ日本が手を施したか理解したらいいんだよ。
    自国は凄いって思い込みすぎ。

    • 18
    • 19/07/09 09:42:15

    元々終わってる国だから何にも問題ない。

    • 7
    • 19/07/09 09:41:39

    すればいいんだよ。

    • 2
    • 19/07/09 09:40:40

    終わればいいよ。

    • 6
    • 19/07/09 09:40:35

    せどり最悪よ

    • 11
    • 19/07/09 09:38:24

    ここまで悪化させたのは韓国自身だからしょうがないね。
    自国でどうにもならなくなって、日本に出稼ぎ増えるのだけは勘弁。入国制限も早くして欲しい。

    • 18
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ