小学校1年生のいじめ へのコメント(No.7

  • No.7 永暦

    4WvEayY6Mr

    19/07/09 09:06:29

    子供らにバレないように動画撮りながら後ろからついていって、また酷いことされたら直接その子に注意する。
    で、担任じゃ話にならないから教頭や校長にも話して『どういう話し方したかわからないですけど、相手の父親が誤解してるのかよく思ってないみたいなので私から直接話します。』って言う。
    動画を勝手に撮るなんて!とか言われたら『娘は今まで我慢してきたし担任に話しても何も解決してないからですよね?!』って言う。
    教頭や校長に話して『こちらで対応します』とか言われたら『私も同席します。両者と先生方で話しましょう。』って強気でいく。

    じゃダメ??
    " そういう子だから " って片付けられるのは許せない。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。