37歳結婚14年目 浮気してもいいかな

  • 旦那・家族
    • 121
    • 康和
      19/07/16 14:52:08

    旦那の事が大好きってなってるのに、
    レスだから浮気したいって考えるなら
    大好きなんじゃないね!

    それはただの盛りのついたメス豚だよ(笑)

    他の男とやりたい事まで考えてるなんて
    旦那の事が大好きでしたって言わなきゃいいのに。

    浮気したいのなら別れてからにしてね。
    くれぐれも既婚者との浮気にいかないように。

    主のようなやりたい女に声掛けるのは
    既婚男性しかいないからね(笑)
    独身がわざわざ誘ってこないよ!

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ