AKB48「峯岸みなみ」、警察沙汰の有名トレーダーとの“親密写真”が流出

  • ニュース全般
  • 天保
  • 19/07/08 14:32:07

親しげに顔を寄せ合い、リラックスした表情で写真に収まる一組の男女。女性は、AKB48の峯岸みなみ(26)である。

【写真】「峯岸みなみ」の一貫した男の好み 眉が整った男ばかり

 隣に写る男性は、仮想通貨業界の有名人、KAZMAX(本名=吉澤和真[29])氏だ。一体何者なのか。

 個人投資家でもあるジャーナリストの小野登志郎氏によれば、

「KAZMAX氏は、2017年から仮想通貨の値動き予想やトレードをツイッター上にアップし知名度を上げたトレーダーです。急落した時に“ヒューッ”と呟く独特な表現も注目を集め、マスコミが仮想通貨で大金を稼ぐ人々を取り上げはじめた18年頃から、一気に有名になりました」

 実際、18年9月の「週刊SPA!」のインタビューで、KAZMAX氏は、17年末から18年2月中旬にかけてのビットコインの暴落を的中させ、この間だけで“ざっと6億円稼げました”と豪語し、“総資産50億円”と語っている。

「昨年8月にはオンラインサロンを開設し、月額3万円で彼の投資状況や投資指南を受けられるという触れ込みで、公称7000人超もの会員を集めました。単純計算で、月2億1000万円もの売上になりますね」(同・小野氏)

 ホリエモンこと堀江貴文(46)のサロンでさえ、会員数は約1500人、会費は1万800円だ。サロンの金額と人数だけを見れば、KAZMAX氏はホリエモンの13倍もの額を稼ぎ出したことになる。

 しかし、DMMに開設していた彼のオンラインサロンは、開設から間を置かずに突然閉鎖された。先のインタビュー記事で、その原因について“僕が反社会的勢力とつながりがあるとの情報提供があったよう”だと本人が語っている。反社との関わり自体は否定しているが、実を言うと、KAZMAX氏のトラブルは他にもある。6月17日には、恐喝で刑事告訴されているのだ。

 彼を刑事告訴した、トレーダーのマサ吉二段氏が語る。

「KAZMAX氏のサロンのメンバーなどから、彼の指示に従い投資を行ったところ、多額の損失が発生したという情報が私のもとに寄せられるようになり、実際に調べてみると、投資実績や経歴、投資手法が疑わしいものばかりでしたので、私のツイッターで注意喚起を促したのです」

 先の小野氏も、こう解説する。

「投資関連の情報商材やセミナー、サロンは玉石混合です。こうしたセミナーやサロンは“簡単に稼げる”と謳いますが、投資で簡単に稼ぐ方法などありません。金融リテラシーの教育を受けていない日本人は、安易にこうしたものに手を出すのではなく、まず無理のない範囲で、自分で取引をしてみることが大切です」

 マサ吉二段氏が注意喚起をした後、昨年5月には、KAZMAX氏本人から連絡があったという。通話ソフトSkypeで話をしたが、KAZMAX氏が感情的に怒鳴るばかりで、話にならなかったと、マサ吉二段氏は語る。その年の9月には面会し、“反省しているので許してほしい”と謝罪したKAZMAX氏に対して、マサ吉二段氏が詐欺的な行為をやめることを条件に謝罪を受け入れた。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190708-00569842-shincho-ent

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/09 09:51:46

    つかさ、何で流出したり証拠になるのに撮らせたりしちゃうんだろ。
    真性馬鹿?

    • 4
    • 19/07/09 09:20:26

    >>48卒業したら仕事なさそう

    • 2
    • 19/07/09 08:35:58

    ブスほど性欲が強い

    • 11
    • 19/07/09 08:33:54

    懲りねーな
    そんな男遊びしたかったらさっさと卒業すればいいのに
    いつまでAKBにしがみつくの

    • 14
    • 19/07/09 08:15:46

    ブスなのに男の噂絶えないね
    もう卒業したらいいのに

    • 10
    • 19/07/09 08:15:30

    カラテカじゃないけど、この彼大丈夫かね
    繋がりとか

    • 4
    • 19/07/09 08:15:25

    まだ居たのかこのブスは。
    さっさやめろや。
    AKBにすがり付いてなきゃ稼げないからだろうけど。

    • 6
    • 19/07/09 08:14:12

    また研修生になって、またAKBになるのかなー
    エンドレス(笑)

    • 3
    • 19/07/09 08:09:52

    また丸刈り??笑笑

    • 7
    • 19/07/09 08:09:42

    >>40
    昔はねトびで虻ちゃんに、言っとくけどさぁ、みなみちゃんそんな大したことないよ?って言われてて、他のはねトびメンバーから言っちゃダメwとか言われてたの思い出した。

    • 3
    • 19/07/09 08:05:03

    なんでこういう写真撮るの?学習能力ないのか。

    • 9
    • 19/07/08 23:52:42

    ブスが勘違いすると怖いな

    • 19
    • 19/07/08 23:31:53

    普段からファンでも無い人がさっさと辞めろよとか口出すの嫌な方なんだけど、この人は他の頑張ってる人達の為にならない嘘つきだから消えた方が他の人の為だと思う
    辞めない理由とかファンやメンバーを裏切ってばっかりじゃない?
    ファンとメンバーがいいなら別にどうなってもいいけど

    • 9
    • 19/07/08 22:41:45

    本当に男好きだねー。
    気持ち悪い。
    本当にきえてくれ。

    坊主頭またするの?

    • 20
    • 19/07/08 19:59:48

    下半身ゆるゆるアイドル。懲りねぇな馬鹿女
    もう引退でいいから。

    • 20
    • 36

    ぴよぴよ

    • 19/07/08 19:22:58

    今度、落ちぶれヤリ○ンアイドル峯岸みなみです!って挨拶してほしい。

    • 11
    • 19/07/08 18:36:10

    【AKB48の自宅】峯岸みなみさんの可愛い自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=403

    • 0
    • 19/07/08 17:57:21

    男なら誰でもいいのかよ…。手当たり次第だな

    • 19
    • 19/07/08 17:44:57

    >>29
    あ、そうだ、GENERATIONSだ。ありがと。
    にしても、せっかく忘れられてたのにまたこんな記事…
    お泊まり違うから丸めないのかな?

    • 2
    • 19/07/08 17:00:53

    整形やりすぎで誰だかわかんね

    • 9
    • 19/07/08 16:53:42

    >>19
    あったね。たかみなと赤ちゃんプレイみたいなの

    • 4
    • 19/07/08 16:52:35

    >>22
    白濱亜嵐とお泊りバレたからじゃなかった?

    • 12
    • 19/07/08 16:21:36

    そうそう、また丸めるの。

    • 8
    • 19/07/08 16:21:25

    格闘か?の久保、青汁王子もろくな女連れてないわ笑
    お里が知れますの

    • 4
    • 19/07/08 16:20:02

    >>7
    ちょうどいい感じのブスだね笑

    • 11
    • 19/07/08 16:18:50

    ヤリマン

    • 14
    • 19/07/08 16:17:44

    イケメンじゃん

    • 1
    • 19/07/08 16:14:05

    小さい写真、美奈子かと思った

    • 2
    • 19/07/08 16:04:53

    ボウズになったのって、なんでだっけ?

    • 1
    • 19/07/08 16:04:07

    また坊主にすんのか?

    • 7
    • 19/07/08 16:01:01

    峯岸も懲りないね~

    • 16
    • 19/07/08 15:55:07

    コスプレして男のひざの上に座ってる写真なかった?

    • 8
    • 19/07/08 15:52:54

    ぶっさいくー
    勘違い女

    • 7
    • 19/07/08 15:51:52

    みーたん!!
    わたし、この子なんか好きなんだよねー。
    意外とバラエティーでやっていけると思うんだけど、なんか残念なことばかりおこる

    • 1
    • 19/07/08 15:51:05

    あれ?
    ちょっと前にも誰かとどうにかなってなかった?

    • 8
    • 19/07/08 15:50:42

    YouTuberのKAZUYAさんかと思った。

    • 0
    • 19/07/08 15:43:40

    勝手に丸坊主にして世界中から日本のアイドルまじやばいみたいな空気にさせたくせに

    • 15
    • 19/07/08 15:39:28

    まだAKBだったの?

    • 14
    • 19/07/08 15:23:14

    まだ、26歳なんだね。可愛くないけど、それなりにイケメンと付き合えてるよね。

    • 15
    • 19/07/08 15:08:26

    全毛刈りね

    • 0
    • 19/07/08 15:00:43

    こいつと居るメリットある?
    一緒に写真撮って自慢できるアイドルでもないし
    なんか入江と同じ臭いする

    • 34
    • 19/07/08 14:51:56

    呼べば来る女だってさ笑

    • 35
    • 19/07/08 14:50:51

    丸坊主は飽きたから、一度全部丸坊主した頭に増毛していく動画にしたらどうだろうか。

    • 1
    • 19/07/08 14:49:06

    峯岸さん男からしたら色んな意味で丁度良いんだろうなぁ。

    • 40
    • 19/07/08 14:49:01

    この子まだ辞めてないならまた飛ばされるんじゃないのw

    • 10
    • 19/07/08 14:48:40

    なんかいつも遊んでる相手がうさんくさいんだよなー

    • 35
    • 19/07/08 14:48:38

    また丸坊主?

    • 10
    • 19/07/08 14:45:06

    顎入れてるよね

    • 5
    • 19/07/08 14:44:23

    男好きはなおらない

    • 23
1件~50件 (全 51件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ