パート先辞めたい

  • なんでも
  • 弘仁
  • 19/07/08 13:28:22

動物病院です。看護師として働いていますが、私以外みな正社員です。
ですが私が出勤の日は診察や薬作りその他の手術準備も全てやっています。
正社員の他の看護師は受付の人と話したり暇そうに過ごしてます。
働き始めた頃はそれでも気にならなかったのですが最近はパート以上の仕事を押し付けられている気がしてなりません。
今日こそ辞めたい事を伝えようと毎日出勤してますが、期待しているから!頑張ってね!
などと言われてなかなか話せないでいます。

みなさんならどんなふうに言って仕事を辞めますか?
それなら仕方ないねと思えるような理由などいいアドバイスお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/08 14:26:06

    普通に 一身上の都合で。
    わざわざ話す必要も義理も義務もない。

    理由聞いてきたら
    内容に対して自給が割に合わない とハッキリ伝えたら良いじゃないですか。

    正社員じゃなくて パートなんだから
    お互い 簡単に切れるのがメリットの1つですよね。

    • 0
    • 19/07/08 14:23:29

    >>9
    ありがとうございます!
    先ほどの方も言っていたように、
    家庭の事情って事にしてみます!^ ^

    • 0
    • 19/07/08 14:15:24

    家庭の事情でやめて、他探す!\(^O^)/

    • 0
    • 19/07/08 14:07:04

    >>7
    私が一人で深く考えすぎなんですよねきっと。

    • 0
    • 19/07/08 14:05:27

    辞めればいいじゃん。
    家の都合で…って言えばいいよ。

    • 1
    • 19/07/08 14:02:29

    >>4
    家からは近いですが、時給が900円と割に合いません。

    • 0
    • 19/07/08 14:01:55

    >>3
    子供は二人います!2歳と4歳です。

    • 0
    • 19/07/08 13:55:32

    家から近くて、お給料も良いなら踏み止まる。
    そうじゃないなら他を探す。

    • 2
    • 19/07/08 13:41:08

    お子さんいるの?

    • 0
    • 19/07/08 13:39:11

    >>1
    そうなんですよ。
    病院自体もう嫌で…
    ただ辞めたい気持ちが強すぎて出勤の日は憂鬱で仕方ありません。

    • 0
    • 19/07/08 13:33:21

    うまく使われてるね~他の病院行ったらどう?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ