• No.78 大治

    19/07/08 22:40:38

    長文だっていってるのに長いとか最後まで読めなかったとか面倒くさいとかわざわざコメント残す馬鹿っているよね。馬鹿を通り越して人間ゴミだよね。
    あれ何なんだろう?

    さて、主は何も間違ってないし、Aという人そのものは否定はしてないよね。
    Aが羽賀研二としか思えない。羽賀研二は全く同じやり方で色んな人からお金巻き上げてたよね。でも本当に良い人だと周りに思わせてたし。
    私が主なら「あなたの交友関係に口出しするつもりはないけれど、子どもや私を思うならAとは一切関わらないで。Aさんは普通の犯罪者だから。」って言う。旦那が激怒してきたらその足で子供連れて義理両親に相談しに行く。
    旦那を守るのは主だよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.82 応仁

    19/07/08 22:51:41

    >>78
    いや、ほんとそれ。笑
    長文です。ってトピ覗きに行ったら、絶対コメントに
    長い。
    途中でやめた。
    長すぎる。
    とかコメントあるよね笑
    人のトピ覗いてそのコメントあったらイラってするもん笑

    で、ほんとにそうなの。
    羽賀研二とかしか思えないはクスッと笑ってしまった!笑
    そうだね!次こんな話にもしなったら絶対そう言うわ!
    旦那自体は貸したりはしないっていうんだけど、本当にAが困ったとか言い出したらまじで100%安心ではないよねこんだけ庇ってちゃ。
    まあ絶対やらせないし、私が目を覚ませってキレるけど、なんでこんなにバカなのか。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。