• No.4 康元

    19/07/08 13:18:27

    最後まで読んでないけどAが悪いけどBもアホ。主の旦那には話来なかったんだね。
    金あるのわかって引き込んだんならAは確信犯かも。大元はにけたの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.13 応仁

    19/07/08 13:30:31

    >>4
    実は旦那も独身時代、私と付き合う前に100万Aに渡したことがあるんだって。
    でも旦那は返してもらったらしい。
    大元は?って聞いたんだけど、BがAにお金を貸す時に契約書を書かせたらしいんだけど
    Bは大元の顔を知らないからAが借りたってことにしてください、ちゃんと形にさせて下さいって言って
    AがBにお金を借りた契約書があるんだって、だから弁護士立てて勝てる状態らしい。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。