カテゴリ(複数選択可)
急上昇
優しくて育児もするけど経済力がない男
19/07/08 22:32:37
生理楽だった人とか、出産楽だった人もだけど、 未経験者や男性より楽だった人が一番大変な人に対しての共感性が低いんだよ。 インスタやりまくりだったり人の迷惑を考えない点はあれだけど、 そういう認識に関してはちょっと気を付けた方がいいよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
19/07/08 22:40:12
>>233 多分騒いでても親がずっと止めてたり怒ったりしていたら、大変な子に対してもそこまで迷惑な気がしない。 大半は居直る親に対して不愉快なんだと思うよ。
19/07/08 22:41:06
>>233 要は2、3歳は大変だよ、騒ぐよって言いたいんだよね? うちの息子もそうだったからめちゃくちゃ共感できるからこそファミレスそもそも行かなければ良いのにって思うわ。 外食なんて1年で数える程しかしなかったよ。
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 18:09:34
1639
2
26/06/25 18:13:57
40
3
26/06/25 18:13:06
294829
4
26/06/25 18:13:46
53
5
26/06/25 17:55:40
10
26/06/25 18:09:35
26/06/25 18:11:29
26/06/25 18:11:43
26/06/25 18:11:34
26/06/25 17:53:26
0
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.233 天平宝字
19/07/08 22:32:37
生理楽だった人とか、出産楽だった人もだけど、
未経験者や男性より楽だった人が一番大変な人に対しての共感性が低いんだよ。
インスタやりまくりだったり人の迷惑を考えない点はあれだけど、
そういう認識に関してはちょっと気を付けた方がいいよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.239 天養
19/07/08 22:40:12
>>233
多分騒いでても親がずっと止めてたり怒ったりしていたら、大変な子に対してもそこまで迷惑な気がしない。
大半は居直る親に対して不愉快なんだと思うよ。
No.241 応徳
19/07/08 22:41:06
>>233
要は2、3歳は大変だよ、騒ぐよって言いたいんだよね?
うちの息子もそうだったからめちゃくちゃ共感できるからこそファミレスそもそも行かなければ良いのにって思うわ。
外食なんて1年で数える程しかしなかったよ。