一条で建てた人

匿名

スマートさん

19/07/07 23:19:49

背中押してください。

一条工務店の家の性能に惹かれ、契約をしようか検討中の者です。

一条と同じ性能です!とうたっている他のメーカーとの建物の見積もりの差は、1千万です。

1千万、一条のが高いです。
でも、一条と同じ性能でうちのが安いですと言っているメーカーで建てて、ランニングコストなど考えたら本当に得なのか、、、。

気持ち的には高くても長い目で見て一条のがいいのではないかと思っています。

一条で建てた方、どうでしょうか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。