日本の女子高生「女子高生は韓国で生きてると言っても過言じゃないくらい…コスメ服も全部」

  • なんでも
  • ムルコギ
  • 19/07/07 19:58:21

韓国グループは高校生に人気?
東野幸治
「高校生も今韓国のグループみんな好きでしょ?」

白本彩奈
「女子高生は韓国で生きてると言っても過言じゃないくらい…コスメ服も全部…」

松本人志
「それ過言やろ。韓国で生きてるって…」

白本彩奈
「韓国染まりしてるので」

これが現実です
韓国をきらいなのはおばちゃんだけ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/07/09 14:09:49

    これって言わされてるの?

    • 1
    • 28

    ぴよぴよ

    • 27

    ぴよぴよ

    • 19/07/08 00:41:39

    >>21
    そう思いたいだろうけど違うよ。

    • 3
    • 19/07/08 00:41:29

    お~私もそう思うわ。
    今しがた娘が欲しいって見せて来た通販サイトも、全部オルチャンファッションのサイトだったよ。
    可愛いけど到着は2週間くらいかかる事とか、縫製が雑な事とか、返品対応の時は何故か日本語が片言になる事とか説明した。
    娘はそれでも良いって言うし買うよ。
    でもそうやって少しずつ関わっていく過程で、徐々に韓国を嫌いになるんだけどね。

    韓国が口先だけじゃなくて、誠実な対応をしてくれれば今の若い子もずっと良いお客さんでいてくれると思うよ。
    もし今の様に不誠実を貫くなら、私達オバサンの様に韓国嫌いになるだろうね。

    • 2
    • 19/07/08 00:38:18

    うちの子は乃木坂が好き。

    • 2
    • 19/07/08 00:35:52

    うちの子、まったくあてはまらない。
    まあ、変わった子だしな。

    • 2
    • 19/07/08 00:34:29

    韓国人みたいなメイクの子多いよね。

    • 2
    • 19/07/08 00:33:43

    韓国が好きって言ってるのは在日のこども達だよ。

    • 8
    • 20

    ぴよぴよ

    • 19/07/07 22:59:33

    >>9そうそう、そのうち終わるよね。
    おば様のペ・ヨンジュンブームとか凄かった
    JKできるのもたかが3年、そのうち違う事に目が向くよ

    • 3
    • 19/07/07 21:22:34

    ムルコギの成り済ましは横尾だとわかった

    • 2
    • 19/07/07 21:14:54

    この子の言ってる事はあながち嘘ではないね。
    実際、全てではないにせよ中高生の女の子はこんな感じよ。
    雑貨屋とかには韓国コスメがかなりのスペースを陣取ってる。
    えぇ…と思いながら見てるけど、若い子はキャッキャッ言いながら選んでる。
    無駄にゴテゴテしい物が少女心を擽るんだろうね。

    • 7
    • 19/07/07 21:04:56

    >>8
    それは血がね…笑

    • 0
    • 19/07/07 21:03:14

    YouTube、雑誌、テレビ、ネットニュースであたかも韓国が若い子に流行ってるかのように映してるから流行りに乗りたい年頃の子は好きじゃなくても好きって言ってるだけだと思う。

    • 7
    • 19/07/07 20:59:05

    うん、高校生の子たち韓国好きだよ
    本当に

    • 3
    • 19/07/07 20:56:49

    九州で朝鮮人部落とかが割りと近くにある地域に住んでるんだけど、在日三世とか四世とか普通に居て、お決まり事のように色々とやらかしてくれるので、うちの地域の子供達は朝鮮人には関わらないようにしているよ。
    だから、韓国が苦手で馴染めない子ばかり。
    KーPOPだ~韓流だ~って騒いでるのは在日の人達ばかりだって。

    • 6
    • 19/07/07 20:24:10

    成りすましなら通報するけど

    どうしましょうか~??

    • 0
    • 19/07/07 20:23:17

    >>10
    そう言う人大嫌いあり得ない

    • 0
    • 19/07/07 20:21:21

    >>6

    全国に高校生何人いると思ってんの?

    一時的なブームに踊らされてる
    バカな高校生代表かよ笑笑

    • 2
    • 19/07/07 20:20:42

    流行には終わりがつきものだからなぁ…

    • 4
    • 19/07/07 20:20:10

    韓国好きって総じて不細工よね

    • 11
    • 7
    • 天平宝字
    • 19/07/07 20:18:32

    うちの子の高校はそんな事ないかも。
    学祭も韓国のダンスとか使うクラスなかったし。
    白本さんは韓国人ですか?

    • 4
    • 19/07/07 20:18:20

    今日のワイドショーでも言ったけど彩奈達は韓国もK-POPもコスメも好きだし韓国のお陰で綺麗になってるから

    • 0
    • 19/07/07 20:17:58

    ドブスなJKの意見聞いてもねー笑
    説得力ないですわ。

    • 2
    • 19/07/07 20:14:07

    何でそんなに必死なの?
    自信があればこんなくだらない事でドヤ顔しないよ。
    もういい加減に黙ったら?

    • 1
    • 19/07/07 20:12:11

    無知なだけです。
    こいつらが選挙権物とかこわー

    • 4
    • 19/07/07 20:10:53

    なら韓国へどうぞお行きなさい、後悔先に立たずですよ。

    • 9
    • 19/07/07 19:59:23

    一部の発言を全てだと思ってんのか?

    • 10
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ