テレビなし育児について へのコメント(No.62

  • No.51 寛文

    19/07/07 20:22:35

    子供にテレビを見せない育児か…素晴らしい事なのかもしれんが、自分が見たい物がある時自分の都合で早く寝かせるのはいかがなものかと思うけどね。
    育児の本に従うのもいいけど我が子がそれに沿ってなかったらどうするの?1人の人間として育ててあげられないかね?主みたいな人ほど、自分の子供に障害があっても見て見ぬふりタイプやと思うよ。気楽に育児しなさいよ。

  • No.62 乾元

    19/07/07 20:27:43

    >>51
    観たいものがあるから早く寝かせるというよりは
    この時期の早寝(睡眠を十分にとらせる)は何にも勝る価値があるかなと考えて時短勤務でなるべく早く寝かしつけてるだけですよ。幸いすんなり寝るので。
    ちなみに障害については職業柄勉強もしているので、その兆候が見られたときは潔く仕事をやめて療育に専念するつもりですよ。早く気づいて対処するがベストだと思うので。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.65 大正

    19/07/07 20:29:56

    >>62
    ここでは何を言っても無駄だよ。主の思うようにすればいい。わざわざ今見せる必要ないし、子供が見たいと言ったら見せればいい。

  • No.66 享和

    19/07/07 20:30:08

    >>62でた~~~w
    この手のトピで必ず言う「職業柄障害には理解がある」ねw
    それなら職業柄詳しい方々に聞いたらいいじゃないwなんでわざわざママスタくるの?

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。