テレビなし育児について へのコメント(No.294

  • No.283 明暦

    19/07/08 12:45:38

    >>277
    そんなに図星でしょってドヤらなくても
    前のほうで親がテレビマンだったからテレビついてるのが当たり前の状況で育ったってもう書いてますよ。だから疑問に思うようになったとも。
    ある意味テレビでお金稼いで私は大きくなってるのでそこは感謝なのですけど。
    ちなみに大人になって自然と私自身はテレビから離れました。所帯を築いてからはとりあえず電源入れるような生活ではないです。

  • No.294 延長

    19/07/08 12:59:22

    >>283
    主レスとトピ遡ってざっくり見たけど、主がテレビ漬けで育ったって書く前にも、そうじゃない?て指摘してるコメあるよね。
    そんな肩肘張らなくても見る暇なかったよってコメも。
    主はスルーしてるけど。

    なんでテレビ無しだったよってコメはスルーなの?
    単に言い合いがしたいのか、持論を語りたいだけなの??

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.318 明暦

    19/07/08 16:10:50

    >>294
    それはねレスが多すぎて追いつかないんです。
    ゆっくり遡って返すつもり。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。