10年友達から不倫関係

  • 下話
    • 27
    • HA
      19/07/09 00:51:02

    >>21

    わかりやすいですよね。
    私や彼の友達にはバレバレでした。
    なんなら彼の元カノとかにも。
    別れた理由が私のせい…と元カノに責められたりもしました。
    結構オープンな関係でした。

    旦那に離婚を申し出た時、旦那も薄々気付いてたと思います。
    ですが旦那が「どうしても離婚しないで欲しい、ボーナスあげるから」と頭を下げて来たぐらいなので旦那から離婚とかを切り出す事ないと思います。
    旦那も旦那で今でも私をお金で繋ぎ止めてますから。

    旦那はこんな最低の奴のどこがいいのか分かりませんが。

    私も彼も本物のクズです。

    クズ同士だからこそ気が合うのかも知れません。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ