• No.89 正徳

    19/07/07 16:19:42

    >>80
    貴方のことをクレーマーと言わなかったらどんな人がクレーマーになるか教えて。

  • No.93 養和

    19/07/07 16:28:23

    >>89
    そうだな、一番直近でそう言う場面に遭遇したのは明らかに親子だろと思われる5名の韓国人。
    開店して間もない電気屋に行った時、客寄せの特売品の整理券を人数分くれと迫っていたようだった。
    恐らく1家族で1点までとかだったんだろう、店員が必死に駄目だと対応していたな。
    何を買いたかったのか知らんが、あれはクレーマーと言うより、常識感が無いだけか(汗)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。